楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1月25日に利用しました。温水洗浄便座が機能しなかった。朝風呂に入ろうとしたら、ぬるい湯しか出なかった。浴槽の栓をしっかり押さえても漏れが止まらなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用誠にありがとうございます。まずはお礼申し上げます。シャワートイレの件でございますが、ご迷惑をおかけいたしましてお詫び申し上げます。早速ながら業者に点検修理を依頼致しました。朝のお風呂に関しましては、団体様のチェックアウト前にほとんどのお部屋でお湯を一斉に使われ、給湯システムが数十分の間追いついてなかったものと思われます。重ねてお詫び申し上げます。 お忙しい中ご投稿いただき、ご指摘をいただけまして感謝致すとともに、今回のご滞在でご不便ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。今治へお越しの節にはまたのお立ち寄りを心よりお待ち申し上げております。 支配人 菊川堅吾
ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) クチコミ一覧へ
ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari)(愛媛県)
3.0
投稿日:2020-01-27 21:30:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
のりさん223さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ
1月25日に利用しました。温水洗浄便座が機能しなかった。朝風呂に入ろうとしたら、ぬるい湯しか出なかった。浴槽の栓をしっかり押さえても漏れが止まらなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用誠にありがとうございます。まずはお礼申し上げます。シャワートイレの件でございますが、ご迷惑をおかけいたしましてお詫び申し上げます。早速ながら業者に点検修理を依頼致しました。朝のお風呂に関しましては、団体様のチェックアウト前にほとんどのお部屋でお湯を一斉に使われ、給湯システムが数十分の間追いついてなかったものと思われます。重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただき、ご指摘をいただけまして感謝致すとともに、今回のご滞在でご不便ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。今治へお越しの節にはまたのお立ち寄りを心よりお待ち申し上げております。 支配人 菊川堅吾