楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
レストランの順番待ちを管理せずにロビーで待たせるため順番がバラバラになり長い時間待たされる。頼んだドリンクがいつになっても来ず、食事が冷めた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用当日レストランが大変混み合いご迷惑をおかけしましたことをまずお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。日本酒の注文に関して特にご不快になられたことをスタッフと共に情報共有致しております。お客様のご指摘を今後のオペレーションにいかし、再発防止に努めたく思います。今回のご不快に思われたことを残念に思いますとともに、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございません。 支配人 菊川堅吾
ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ
レストランの順番待ちを管理せずにロビーで待たせるため順番がバラバラになり長い時間待たされる。
頼んだドリンクがいつになっても来ず、食事が冷めた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用当日レストランが大変混み合いご迷惑をおかけしましたことをまずお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。日本酒の注文に関して特にご不快になられたことをスタッフと共に情報共有致しております。お客様のご指摘を今後のオペレーションにいかし、再発防止に努めたく思います。今回のご不快に思われたことを残念に思いますとともに、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございません。 支配人 菊川堅吾