楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari)のクチコミ・お客さまの声
食事5
3人部屋一人\6510の内訳=部屋\4200夕食\1575朝食\735とのこと、夕食は味もコスパもよかった。ホテルの設備は老朽化が伺えますが、アメニティも布団の寝心地もよかったし、とても努力されてると思います。朝食は和食はいいけど洋食はちょっともの足りないでしょう。★アツアツ出来立★は宣伝上手。普通の朝食ですね。混んでる時期だったからかスタッフは忙しそうでした。ところで、清算時、追加でビール1本ウーロン茶2本がつけられてました。われわれは誰もお酒は飲みませんし、ウーロン茶も頼んでいません。その旨フロントで申し出たら即座に除いてもらえましたが、どの部屋のものをつけ間違えたのか「調べる」こともしてませんでした。1本ならまだしも3本も間違えられたのは初めてです。一人一本飲まない客はありえないということなのでしょうか。おまけになおしてもらった請求は楽天ポイント利用分を勘案しておらず、こちらが注意して再度訂正する始末。どういう管理をしているのか不信が残りました。気をつけていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用誠にありがとうございます。まずはお礼申し上げます。また精算時の不手際があり、ご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。 ご指摘の清算の件ですが、ホテル菊水今治では、レストランでの伝票がフロントに廻ってきて、それでお客様の精算書が作成されます。今回の件ですが、おそらく他の部屋の伝票になるべきはずのものが、手違いでお客様の部屋の伝票になっておりました。また「調べる」事に関しまして、ホテル内では、もちろん調べてはおります。しかしながらチェックアウト時のその場で調べますと、その調べる時間がかかり、チェックアウト時のお客様の貴重なお時間を頂戴してしまう事になりかねませんので、フロント係と致しましては、調査は後に回し、お客様の精算書を早く作る事に重要性をおいたものと思われます。その際、慌て、楽天ポイントの件につきましてご迷惑をおかけ致しました事は、誠に申し訳なく重ねて私からもお詫び申し上げます。 連休中のピーク稼働で十二分な事ができず、お客様にお負担をかけ申し訳なく思います。誠に申し訳ございませんでした。 支配人 菊川堅吾
ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ
3人部屋一人\6510の内訳=部屋\4200夕食\1575朝食\735とのこと、夕食は味もコスパもよかった。ホテルの設備は老朽化が伺えますが、アメニティも布団の寝心地もよかったし、とても努力されてると思います。朝食は和食はいいけど洋食はちょっともの足りないでしょう。★アツアツ出来立★は宣伝上手。普通の朝食ですね。混んでる時期だったからかスタッフは忙しそうでした。
ところで、清算時、追加でビール1本ウーロン茶2本がつけられてました。
われわれは誰もお酒は飲みませんし、ウーロン茶も頼んでいません。その旨フロントで申し出たら即座に除いてもらえましたが、どの部屋のものをつけ間違えたのか「調べる」こともしてませんでした。1本ならまだしも3本も間違えられたのは初めてです。一人一本飲まない客はありえないということなのでしょうか。おまけになおしてもらった請求は楽天ポイント利用分を勘案しておらず、こちらが注意して再度訂正する始末。どういう管理をしているのか不信が残りました。気をつけていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用誠にありがとうございます。まずはお礼申し上げます。また精算時の不手際があり、ご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
ご指摘の清算の件ですが、ホテル菊水今治では、レストランでの伝票がフロントに廻ってきて、それでお客様の精算書が作成されます。今回の件ですが、おそらく他の部屋の伝票になるべきはずのものが、手違いでお客様の部屋の伝票になっておりました。また「調べる」事に関しまして、ホテル内では、もちろん調べてはおります。しかしながらチェックアウト時のその場で調べますと、その調べる時間がかかり、チェックアウト時のお客様の貴重なお時間を頂戴してしまう事になりかねませんので、フロント係と致しましては、調査は後に回し、お客様の精算書を早く作る事に重要性をおいたものと思われます。その際、慌て、楽天ポイントの件につきましてご迷惑をおかけ致しました事は、誠に申し訳なく重ねて私からもお詫び申し上げます。
連休中のピーク稼働で十二分な事ができず、お客様にお負担をかけ申し訳なく思います。誠に申し訳ございませんでした。 支配人 菊川堅吾