楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.22
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.95
  • 食事4.29

食事5

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2009-09-24 10:35:53

クチコミ通り、夕食がリーズナブルなのにボリュームがあり満足でした。急な夕食追加でしたがフロントの方に快く対応いただきました。ありがとうございます。ステキな笑顔で気持ちよかったです。
部屋は改善の余地があると思います。老朽化は仕方ないですが、入室時の湿気がひどかったので、事前の空調調整などの細かなサービスがあればと思いました。レストランのテーブルもしくはクロスの交換もされた方が清潔感がありいいと思います。
また利用させていただきます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
宿泊年月
2009年09月
ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2009-09-25 16:17:04

 ご利用誠にありがとうございます。まずはお礼申し上げます。またホテルの食事にご満足戴けまして、誠に嬉しく思います。更にフロント係の対応等お褒め戴きまして重ねて嬉しく思います。
 次にご指摘の件ですが、通常空調の温度の設定は、25度前後に調整致しております(季節の変わり目には入室時に空調を作動させておりません)。またECO DAY(日曜の宿泊及び、又は、年に数回のホテル指定日)に関しましては、空調のスイッチをお客様に入れて戴くようにしております。しかしながら、今回のご宿泊につきまして、お客様に十二分な事が出来ず、申し訳なく思います。お詫び申し上げます。レストランのテーブルクロスに関しましては、早速ながらとりかかります。ご指摘誠にありがとうございます。
 お客様のご指摘やご意見を元に、ホテルサービスの向上を目指していきたいと思います。今治にお越しの節には、またのお立寄を心よりお待ち申し上げております。 支配人 菊川堅吾

ご利用の宿泊プラン
★★アツアツ!出来立ての朝食付_和・洋食を選択可♪玉子料理は目前で調理致します_1泊朝食付★★
ご利用のお部屋
【★カップルペアでお得_セミダブルルーム_20型液晶TV完備★】