楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari)のクチコミ・お客さまの声
食事5
クチコミ通り、夕食がリーズナブルなのにボリュームがあり満足でした。急な夕食追加でしたがフロントの方に快く対応いただきました。ありがとうございます。ステキな笑顔で気持ちよかったです。部屋は改善の余地があると思います。老朽化は仕方ないですが、入室時の湿気がひどかったので、事前の空調調整などの細かなサービスがあればと思いました。レストランのテーブルもしくはクロスの交換もされた方が清潔感がありいいと思います。また利用させていただきます。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用誠にありがとうございます。まずはお礼申し上げます。またホテルの食事にご満足戴けまして、誠に嬉しく思います。更にフロント係の対応等お褒め戴きまして重ねて嬉しく思います。 次にご指摘の件ですが、通常空調の温度の設定は、25度前後に調整致しております(季節の変わり目には入室時に空調を作動させておりません)。またECO DAY(日曜の宿泊及び、又は、年に数回のホテル指定日)に関しましては、空調のスイッチをお客様に入れて戴くようにしております。しかしながら、今回のご宿泊につきまして、お客様に十二分な事が出来ず、申し訳なく思います。お詫び申し上げます。レストランのテーブルクロスに関しましては、早速ながらとりかかります。ご指摘誠にありがとうございます。 お客様のご指摘やご意見を元に、ホテルサービスの向上を目指していきたいと思います。今治にお越しの節には、またのお立寄を心よりお待ち申し上げております。 支配人 菊川堅吾
ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ
クチコミ通り、夕食がリーズナブルなのにボリュームがあり満足でした。急な夕食追加でしたがフロントの方に快く対応いただきました。ありがとうございます。ステキな笑顔で気持ちよかったです。
部屋は改善の余地があると思います。老朽化は仕方ないですが、入室時の湿気がひどかったので、事前の空調調整などの細かなサービスがあればと思いました。レストランのテーブルもしくはクロスの交換もされた方が清潔感がありいいと思います。
また利用させていただきます。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用誠にありがとうございます。まずはお礼申し上げます。またホテルの食事にご満足戴けまして、誠に嬉しく思います。更にフロント係の対応等お褒め戴きまして重ねて嬉しく思います。
次にご指摘の件ですが、通常空調の温度の設定は、25度前後に調整致しております(季節の変わり目には入室時に空調を作動させておりません)。またECO DAY(日曜の宿泊及び、又は、年に数回のホテル指定日)に関しましては、空調のスイッチをお客様に入れて戴くようにしております。しかしながら、今回のご宿泊につきまして、お客様に十二分な事が出来ず、申し訳なく思います。お詫び申し上げます。レストランのテーブルクロスに関しましては、早速ながらとりかかります。ご指摘誠にありがとうございます。
お客様のご指摘やご意見を元に、ホテルサービスの向上を目指していきたいと思います。今治にお越しの節には、またのお立寄を心よりお待ち申し上げております。 支配人 菊川堅吾