楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパのクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
楽天キャンペーンで12時チェックイン確約、部屋のアップグレード確約とあったので予約。結果として部屋の用意ができていないと12時にはチェックインできず。2時間ほどしてやっと案内された部屋には他人のトランクが運び込まれているおそまつさ。自分達のトランクはいくら催促しても持ってこない。バスルームは清掃が行き届いておらず毛が散乱。部屋を変えるよう何度依頼しても旅行会社に言えとの対応。白人にはにこやかに、大して明らかに日本人を見下しバカにしている対応に失望。日本語話せるスタッフが1名いるがカタコトのみ。意思疎通できるほどではない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ のクチコミ
楽天キャンペーンで12時チェックイン確約、部屋のアップグレード確約とあったので予約。
結果として部屋の用意ができていないと12時にはチェックインできず。
2時間ほどしてやっと案内された部屋には他人のトランクが運び込まれているおそまつさ。
自分達のトランクはいくら催促しても持ってこない。
バスルームは清掃が行き届いておらず毛が散乱。
部屋を変えるよう何度依頼しても旅行会社に言えとの対応。
白人にはにこやかに、大して明らかに日本人を見下しバカにしている対応に失望。
日本語話せるスタッフが1名いるがカタコトのみ。意思疎通できるほどではない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する