楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
4月26日から3泊利用しました。オーシャンフロントを2部屋予約したので、各階に2部屋あるオーシャンフロントの並び部屋かな?と思っていたのですが、実際は36階オーシャンフロントと12階のオーシャンビュー(モアナサーフライダー側向き)でした。エレベーターが一基故障していて、午前中の時間帯によっては各階に停まるほどの混雑ぶりでしたが、エレベーターホールにウクレレを持って演奏してくれるスタッフさんがいたり、スタッフ用のエレベーターに案内しようとしてくれたりと場が和みました。少し残念だったのはチェックイン時に先に預けた荷物が届いておらず、こちらから電話した際に対応してくださった日本語スタッフさんも少々ドライで、じっと部屋で待ち続けました。お部屋は改装後でとても綺麗で使い勝手もよかったです。宿泊前に2泊分デポジットでカード決済がありますが税金の支払いは現地で、と記載があったのはずでしたが、実際は税金も含まれての決済で、現地では残り1泊+taxと3日分のリゾートフィーの支払いとなり、少しわかりにくかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ のクチコミ
4月26日から3泊利用しました。オーシャンフロントを2部屋予約したので、各階に2部屋あるオーシャンフロントの並び部屋かな?と思っていたのですが、実際は36階オーシャンフロントと12階のオーシャンビュー(モアナサーフライダー側向き)でした。エレベーターが一基故障していて、午前中の時間帯によっては各階に停まるほどの混雑ぶりでしたが、エレベーターホールにウクレレを持って演奏してくれるスタッフさんがいたり、スタッフ用のエレベーターに案内しようとしてくれたりと場が和みました。少し残念だったのはチェックイン時に先に預けた荷物が届いておらず、こちらから電話した際に対応してくださった日本語スタッフさんも少々ドライで、じっと部屋で待ち続けました。お部屋は改装後でとても綺麗で使い勝手もよかったです。宿泊前に2泊分デポジットでカード決済がありますが税金の支払いは現地で、と記載があったのはずでしたが、実際は税金も含まれての決済で、現地では残り1泊+taxと3日分のリゾートフィーの支払いとなり、少しわかりにくかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する