楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパのクチコミ・お客さまの声
立地5
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
ハワイには何度か来ていますが今回新婚旅行でいつもより奮発して初めてこちらのホテルを利用しました。期待しすぎていた部分もあるのかもしれませんが、ざんねんながらがっかりすることの方が多かったです。良い点・立地が抜群。海も目の前でトロリーバス乗り場もありどこに行くのにも便利・プールはビーチチェアも十分な数があり、のんびり出来ました・ハウスキーパーの方がとても感じが良く丁寧でした。カードキーが急に使用出来なくなるトラブルがありましたがすぐに手配してくれました。・様々なツアーの集合場所になっているので車がなくツアーで回る方には便利悪い点・日本人らしきスタッフ含む、フロントの対応が最低です。午前中にホテル到着後、荷物を預け15時のチェックイン時にはかなりの人数が行列を作っていました。たまたま担当したスタッフがそうだったのか、英語があまり話せないと分かると露骨に面倒臭そうな態度をされ、日本語専用スタッフに電話を代わられ突然受話器を渡され、とにかく横柄で失礼な態度で、常に上から目線でホテルに着いたばかりなのにすごく不快な思いをしました。設備についても何の説明もなく、預けた荷物も届いておらず日本語専用デスクに電話しましたが、前述の通り冷たい対応をされました。日本語専用デスクがありますが、機能していないので全く意味がありません。初日から失礼な対応にガッカリし、それ以降フロントは居ないものと思って過ごしました。・ホテルの造りが複雑でわかりづらい上、フロントは2階、荷物を預けるベルは1階正面口と導線が最悪です。荷物も自分で預けに行かないといけません。足が悪い方は絶対に大変だと思います。また、ランドリーはダイヤモンドヘッドタワーにしか存在せず、エヴァタワーの宿泊者はわざわざエレベーターを乗り継がないと辿り着けません。フロアマップもチェックイン時に貰えるわけもなく、部屋に置いてあった冊子の一番後ろのページに簡単に載ってるだけです。良い所もありましたが、チェックイン時からすごく不快な思いをし最悪でした。決して安くはない料金を支払ってこの対応のため私たちはもう利用する事はありません。「ハイアット」自体にがっかりしました。英語が堪能でしっかり抗議が出来る方、海外のホテルはこんなもの、と割り切ってらっしゃる方になら利用できるかもしれませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ クチコミ一覧へ
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ(ホノルル(オアフ島))
1.0
投稿日:2019-06-29 18:44:23
天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(鹿児島県)
4.0
投稿日:2019-05-26 17:11:16
ホテル法華クラブ鹿児島(鹿児島県)
投稿日:2019-05-26 17:08:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地5
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
ガリレオ0623さんの ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ のクチコミ
ハワイには何度か来ていますが今回新婚旅行でいつもより奮発して初めてこちらのホテルを利用しました。期待しすぎていた部分もあるのかもしれませんが、ざんねんながらがっかりすることの方が多かったです。
良い点
・立地が抜群。海も目の前でトロリーバス乗り場もありどこに行くのにも便利
・プールはビーチチェアも十分な数があり、のんびり出来ました
・ハウスキーパーの方がとても感じが良く丁寧でした。カードキーが急に使用出来なくなるトラブルがありましたがすぐに手配してくれました。
・様々なツアーの集合場所になっているので車がなくツアーで回る方には便利
悪い点
・日本人らしきスタッフ含む、フロントの対応が最低です。午前中にホテル到着後、荷物を預け15時のチェックイン時にはかなりの人数が行列を作っていました。たまたま担当したスタッフがそうだったのか、英語があまり話せないと分かると露骨に面倒臭そうな態度をされ、日本語専用スタッフに電話を代わられ突然受話器を渡され、とにかく横柄で失礼な態度で、常に上から目線でホテルに着いたばかりなのにすごく不快な思いをしました。設備についても何の説明もなく、預けた荷物も届いておらず日本語専用デスクに電話しましたが、前述の通り冷たい対応をされました。日本語専用デスクがありますが、機能していないので全く意味がありません。初日から失礼な対応にガッカリし、それ以降フロントは居ないものと思って過ごしました。
・ホテルの造りが複雑でわかりづらい上、フロントは2階、荷物を預けるベルは1階正面口と導線が最悪です。荷物も自分で預けに行かないといけません。足が悪い方は絶対に大変だと思います。
また、ランドリーはダイヤモンドヘッドタワーにしか存在せず、エヴァタワーの宿泊者はわざわざエレベーターを乗り継がないと辿り着けません。
フロアマップもチェックイン時に貰えるわけもなく、部屋に置いてあった冊子の一番後ろのページに簡単に載ってるだけです。
良い所もありましたが、チェックイン時からすごく不快な思いをし最悪でした。決して安くはない料金を支払ってこの対応のため私たちはもう利用する事はありません。「ハイアット」自体にがっかりしました。英語が堪能でしっかり抗議が出来る方、海外のホテルはこんなもの、と割り切ってらっしゃる方になら利用できるかもしれませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する