楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
7月15日から3日間宿泊しました。初日、二日目はアップグレード(有償)で39階のペントハウスにしました。楽天で予約していた部屋に宿泊したのは3日目のみでした。その、3日目の部屋でとても残念な思いをしました。オーシャンビューの部屋を予約してたが、部屋に入るとパーシャルオーシャンと言っても良い眺望の部屋だった。バリアフリールームだった為、バスタブはありませんでした。ただ、チェックイン時にバリアフリーの部屋である事やバスタブが無いなどの説明は一切されなかった為、気がついた時はお風呂に入ろうとした夜中でした。入室時に気がついていれば、対処方法はあったかと思いますが、急いでいた為、気がつきませんでした。上記の事を日本語コンシェルジュにバリアフリールームである事は最初に伝えるべきでは無いか?と苦言を呈したところ、バリアフリーを必要としているお客様には伝えてるが、そうではないお客様には伝える必要はありません!と断言されました。こちらのグループホテルは何度か宿泊しており、好意を持っていた為、楽しみにしていただけ残念な思いをしました。今後、利用は控えようと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ のクチコミ
7月15日から3日間宿泊しました。初日、二日目はアップグレード(有償)で39階のペントハウスにしました。
楽天で予約していた部屋に宿泊したのは3日目のみでした。
その、3日目の部屋でとても残念な思いをしました。
オーシャンビューの部屋を予約してたが、部屋に入るとパーシャルオーシャンと言っても良い眺望の部屋だった。
バリアフリールームだった為、バスタブはありませんでした。
ただ、チェックイン時にバリアフリーの部屋である事やバスタブが無いなどの説明は一切されなかった為、気がついた時はお風呂に入ろうとした夜中でした。
入室時に気がついていれば、対処方法はあったかと思いますが、急いでいた為、気がつきませんでした。
上記の事を日本語コンシェルジュにバリアフリールームである事は最初に伝えるべきでは無いか?と苦言を呈したところ、バリアフリーを必要としているお客様には伝えてるが、そうではないお客様には伝える必要はありません!と断言されました。
こちらのグループホテルは何度か宿泊しており、好意を持っていた為、楽しみにしていただけ残念な思いをしました。今後、利用は控えようと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する