楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパのクチコミ・お客さまの声
総合1
2019年11月に宿泊しました。過去に例を見ないほど最低でした。1.部屋の電話から日本語のサポートセンターほぼ繋がらない。2.部屋のシャワーぬるい。エンジニアが来て1時間待たされた挙げ句、治らずに別に部屋で浴びて戻るよう案内された。特に謝罪なし。部屋変えてもらったら低層階へ。何度話しても前よりグレード高い部屋だから我慢しろの一点張り。基本的にこちらの要望に対して面倒であり、あしらうという印象を受けました。レセプションスタッフの質が非常に低いと思います。日本語対応も受話器を渡されて話せと言われます。なので日本語だとなかなか話が進まず、英語でのやり取りが出来ないと相当キツイと思います。何度も海外のホテルには泊まっていますが、サービスは最低でした。高いホテル代を払っているのに非常に残念です。二度とハイアットには泊まりたくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ のクチコミ
2019年11月に宿泊しました。過去に例を見ないほど最低でした。
1.部屋の電話から日本語のサポートセンターほぼ繋がらない。
2.部屋のシャワーぬるい。エンジニアが来て1時間待たされた挙げ句、治らずに別に部屋で浴びて戻るよう案内された。特に謝罪なし。部屋変えてもらったら低層階へ。何度話しても前よりグレード高い部屋だから我慢しろの一点張り。
基本的にこちらの要望に対して面倒であり、あしらうという印象を受けました。レセプションスタッフの質が非常に低いと思います。日本語対応も受話器を渡されて話せと言われます。なので日本語だとなかなか話が進まず、英語でのやり取りが出来ないと相当キツイと思います。
何度も海外のホテルには泊まっていますが、サービスは最低でした。
高いホテル代を払っているのに非常に残念です。
二度とハイアットには泊まりたくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する