楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ(HYATT REGENCY WAIKIKI BEACH RESORT AND SPA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:440件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.89
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂-----
  • 食事-----

部屋3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ のクチコミ

投稿者さん 2020-02-08 20:20:54

2020/1/17~8泊しました
立地、眺望は申し分なし、しかしチェックインして違和感を感じたのが部屋に耳栓が置いてあることでした。カラカウワ通りに面していたので車の騒音かと思ったのですが、実はラナイの横にあるエアコンの吹き出し口からブーと音がしてフインがビリビリと鳴るのです。同時にドアがガタガタと振動します。風の影響かと思いますが中々寝付かれませんでした。この部屋は車いすの使用を想定しているのかドアーが自動ドアでした。之が突然、滞在中2回も全開したのです。センサーの誤動作と思いましたが家内などは気味悪がって塩をまいて清めたほどです。しかもカードキーが3回も使用不能になったのです、その時のフロントも最低でした。身分証明にパスポートの提示を求めてきたのですが締め出されて居るのですからパスポートは部屋の中ですから出せるわけがありません。しかもクレームを言うにも行列の最後尾に並べと言うに至ってはこのホテルのサービスとは何なのかと呆れてしまいました。部屋番号は此処では伏せておきますが32階のオーシャンフロントであることは記載いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】4連泊以上で4泊目が無料&毎朝食ブッフェ付【表示金額より最大25%オフ】
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント2クイーンベッド】

このページのトップへ