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新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテルのクチコミ・お客さまの声
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毎年、1回~2回は宿泊しています。いつもは快適に過ごさせていただいているのですが、今回はあまりのひどさにびっくりし、投稿することにしました。1.到着時に疲れを取る為お昼寝をしたかったので、お布団を敷いておいてくださいと前日電話でお願いしていたのに、お布団が敷かれていなかったです。2.スーツケースを宅急便で送っていたのですが、こちらから「荷物が届いているはずです。確認してください。」と言うまでスーツケースのことを忘れられていました。3.夕食時の食前酒に「キールロワイヤル」を頼んだのですが、「キール」が運ばれてきました。「キールロワイヤルを頼んだのですが」と言うと確認しにバーカウンターへ行ったウェイターが先程と同じものを持ってきて「こちらがキールロワイヤルです」と言いました。泡が立っていないので変だなと思い一口飲むとやはりキールでした。キールとキールロワイヤルは見た目だけでもずいぶん違うのに、ウェイターもバーカウンターの中にいる人もその知識もないとはびっくりしました。もう少し勉強されたほうがいいと思います。4.お料理の出てくるタイミングがすごく遅かったです。夕食は17時30分~と19時30分~の時間が選べたので、17時30分~にしましたが、私たちのテーブルだけお料理がでてこなく、メインのお料理が来たときに19時30分~の人たちばかりになっていました。極めつけはメイン、最後のご飯を食べ終え、デザートをお願いしていたのですが、30分待ってもデザートは出てこなく、再度、メインのお料理の準備をされてしました。従業員同士の連絡が行き届いていないのでしょうか。5.夕食時にいろいろ問題があったのにもかかわらず、レストランを出ていくときに誰にも何も言われませんでした。「ありがとうございました」すらなかったです。6.朝ごはんのときにスタッフの方が誰一人「おはようございます」などのあいさつがなかったです。忙しくてもあいさつは基本だと思います。せっかくいい立地にいい設備のホテルとして建っているのに、今回のサービスはあまりにひどいものでした。繁忙期であったとしても、ひどいものでした。今後も利用すると思いますが、もう少しよいサービスになっていることを期待します。胎内の自然や温泉はとてもよいのですから。
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この度は再度ご家族でお越し頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくの家族旅行で不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。フロントでの確認不足・レストランでの従業員の連携不足や社員全体の挨拶不足など本当にホテルの基本的な部分でいくつもご迷惑をおかけしてしまいまして心よりお詫び申し上げます。今後このようなことが起こらないように社員教育から再度見直し、徹底をさせて頂きます。最後に自然の良さと温泉の良さのお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。サービス面でこの良い部分を更に活かせるようにこれからは頑張っていきますので、再度のお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は本当に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの 新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル のクチコミ
毎年、1回~2回は宿泊しています。いつもは快適に過ごさせていただいているのですが、今回はあまりのひどさにびっくりし、投稿することにしました。
1.到着時に疲れを取る為お昼寝をしたかったので、お布団を敷いておいてくださいと前日電話でお願いしていたのに、お布団が敷かれていなかったです。
2.スーツケースを宅急便で送っていたのですが、こちらから「荷物が届いているはずです。確認してください。」と言うまでスーツケースのことを忘れられていました。
3.夕食時の食前酒に「キールロワイヤル」を頼んだのですが、「キール」が運ばれてきました。「キールロワイヤルを頼んだのですが」と言うと確認しにバーカウンターへ行ったウェイターが先程と同じものを持ってきて「こちらがキールロワイヤルです」と言いました。泡が立っていないので変だなと思い一口飲むとやはりキールでした。キールとキールロワイヤルは見た目だけでもずいぶん違うのに、ウェイターもバーカウンターの中にいる人もその知識もないとはびっくりしました。もう少し勉強されたほうがいいと思います。
4.お料理の出てくるタイミングがすごく遅かったです。夕食は17時30分~と19時30分~の時間が選べたので、17時30分~にしましたが、私たちのテーブルだけお料理がでてこなく、メインのお料理が来たときに19時30分~の人たちばかりになっていました。極めつけはメイン、最後のご飯を食べ終え、デザートをお願いしていたのですが、30分待ってもデザートは出てこなく、再度、メインのお料理の準備をされてしました。
従業員同士の連絡が行き届いていないのでしょうか。
5.夕食時にいろいろ問題があったのにもかかわらず、レストランを出ていくときに誰にも何も言われませんでした。「ありがとうございました」すらなかったです。
6.朝ごはんのときにスタッフの方が誰一人「おはようございます」などのあいさつがなかったです。忙しくてもあいさつは基本だと思います。
せっかくいい立地にいい設備のホテルとして建っているのに、今回のサービスはあまりに
ひどいものでした。繁忙期であったとしても、ひどいものでした。今後も利用すると思いますが、もう少しよいサービスになっていることを期待します。胎内の自然や温泉はとてもよいのですから。
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この度は再度ご家族でお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくの家族旅行で不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
フロントでの確認不足・レストランでの従業員の連携不足や社員全体の挨拶不足など本当にホテルの基本的な部分でいくつもご迷惑をおかけしてしまいまして心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことが起こらないように社員教育から再度見直し、徹底をさせて頂きます。
最後に自然の良さと温泉の良さのお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。サービス面でこの良い部分を更に活かせるようにこれからは頑張っていきますので、再度のお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。
この度は本当に申し訳ございませんでした。