楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
近所に何もない(コンビニまで10Km弱)、フロント対応最悪飯、同じものを連日食えるか 虫が多い、駆除する気配なし(アブに刺されたし、ロビーに死骸が数匹)ここは止めたほうが良いでしょうお勧めは出来ません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
会員 様この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、当ホテルの対応の悪さや配慮のなさで不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様への対応につきましては、マニュアルを各自が見直し、定期的に社内教育を行いながら、ホテルの窓口としての自覚を持ちつつ、来館者に喜んで頂けるような接客が出来るように努めさせて頂きます。食事の内容につきましても調理担当者と相談させて頂き、連泊のお客様への朝食の内容の変更を早急に検討し、改善をさせて頂きます。また、当ホテルは山々に囲まれており、虫の駆除や死骸の清掃などには頭を悩ませているのが現状でございます。しかしながら、これまで以上に意識を高く持ち、お客様に不快な思いをさせないように社員全員で努力をしていきます。頂きましたご意見を真摯に受け止めて早急に改善を試み、これまで以上にお客様が良い旅行が出来るよう社内全体で努力をさせて頂きます。
新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル のクチコミ
近所に何もない(コンビニまで10Km弱)、フロント対応最悪
飯、同じものを連日食えるか 虫が多い、駆除する気配なし(アブに刺されたし、ロビーに死骸が数匹)
ここは止めたほうが良いでしょう
お勧めは出来ません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
会員 様
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、当ホテルの対応の悪さや配慮のなさで不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様への対応につきましては、マニュアルを各自が見直し、定期的に社内教育を行いながら、ホテルの窓口としての自覚を持ちつつ、来館者に喜んで頂けるような接客が出来るように努めさせて頂きます。
食事の内容につきましても調理担当者と相談させて頂き、連泊のお客様への朝食の内容の変更を早急に検討し、改善をさせて頂きます。
また、当ホテルは山々に囲まれており、虫の駆除や死骸の清掃などには頭を悩ませているのが現状でございます。しかしながら、これまで以上に意識を高く持ち、お客様に不快な思いをさせないように社員全員で努力をしていきます。
頂きましたご意見を真摯に受け止めて早急に改善を試み、これまで以上にお客様が良い旅行が出来るよう社内全体で努力をさせて頂きます。