楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.16
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.70
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

293件中 281~293件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年09月04日 08:58:22

家族でお世話になりました。食事もおいしく、部屋も綺麗。お風呂も最高でした。
全般的によかったのですが、食事中、夜も朝も、マスクをせずにずっとしゃべって飛沫を撒き散らしているお婆さん三人組がいて恐怖でした。ご本人たちはワクチン済みかもしれませんがウィルスを撒き散らす可能性があるので黙食するよう、店員さんには毅然とした態度で注意してほしいです。消毒薬の設置やバイキングの際のビニール手袋よりもっと重要なことだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル 2021年09月05日 14:07:28

この度は、ロイヤル胎内パークホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご家族でのご旅行に当ホテルをお選びいただけたこと、大変嬉しく思います。
お食事、お部屋、お風呂につきまして、ご満足いただけたご様子が伺え、私共も喜ばしい限りでございます。
お食事の際にご不安な思いをさせてしまったことに関しましては、大変申し訳ございませんでした。コロナ禍の中、不安を抱えながらもご宿泊いただいているということを、従業員は強く意識して行動しなければなりませんでした。
お客様皆様にご安心してお過ごしいただけるよう、従業員一同日々努めて参ります。
貴重なご意見をいただき感謝いたします。
お忙しい中、口コミを投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】当館おすすめ!☆洋食フルコースプラン☆
ご利用のお部屋
【和室10畳★全室シャワートイレ&バス付き-定員4名】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

523839さんの 新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル のクチコミ

523839さん [40代/男性] 2020年03月04日 14:25:01

言いたい事は1つ
露天風呂、展望風呂改修中をなぜ予約サイト所か、HPのお知らせにも掲載していないのか?
事前の宿泊確認では一言も触れていません。
全く景色も何も、露天風呂の前に壁しかありません。これには怒りをおぼえました。
こんな事、色々泊まったホテルの中でも最悪です。
帰り際に気づいたのですがフロントカウンターに貼ってありましたね。「改修中」って。でもチェックイン時に一言も説明ありませんでしたよ。
「気がつかない方がわるい?」いかにも役所的発想ですよね。
御社の一番の売りのポイントがこの風呂ではありませんか?
それを期待して来るお客様を完全に騙していますよ。改修がわかっていれば、私も行きませんでしたから。
本当に怒りしかない、旅でした。
朝食の担当の男性の方の応対がせめてもの救いでした。
今月末には転勤で新潟を離れる為、二回の宿泊チャンスの一回がこれではガッカリでなりません。
悔いが残る宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル 2020年03月04日 18:38:46

この度はロイヤル胎内パークホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
展望露天風呂改修工事につきまして、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿者様のおっしゃる通り、HPや予約サイトの掲載、館内のご案内、事前のご予約確認や、チェックイン時のフロントスタッフから説明すべてにおきまして、ご案内が不十分であったと深く反省しております。
新潟でのご宿泊で、当ホテルのお風呂を楽しみにお越し頂いたお客様の期待を裏切るようなことになってしまい、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きました全ての点につきまして、直ちに改善いたします。館内の案内表示やチェックインの際のご説明を徹底してまいります。HPの構成の見直しや、予約サイトへの掲載もより分かりやすいよう変更いたします。
二度とこのような事の無いよう、ご指摘頂きましたことを真摯に受け止め、改善に努めて参りたいと思います。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス限定】全館Wi-Fi完備♪レイトチェックイン可能!1泊朝食付き
ご利用のお部屋
【洋室◎全室シャワートイレ&バス付き-定員4名】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年12月28日 13:11:46

親子3世代(2部屋)で1泊利用させて頂きました。
温泉、ごはん、部屋の設備など家族みんな大変満足して、楽しい旅行になりました。
子ども用のクルマの形をしたカートに、幼い子供も大喜びでした(#^.^#)

ただ1点だけ首をかしげる点が…。
家族の誕生日ケーキをサプライズとして用意してもらい、清算方法も2度確認したのですが
希望通りにならなかったことです。

宿泊前にTelでケーキの清算は宿泊費代と同じ様に、宿泊名義人の私のカード決済としてもらい、
チェックアウト時のフロント清算で祖父の支払いに含めないでもらいたい旨をお伝えしました。
また、チェックIN時にも同じ内容をフロントスタッフの方に伝え「分かりました」と確認をしました。
ところが、チェックOUT時の明細には飲食代とケーキ代が一緒にされていて、こちらも帰り際で
バタバタしていたのもあり、結果として祖父のバースデーに祖父自らケーキを負担する形となってしまいました。
せっかくの楽しい旅行で最後の最後にちょっとガッカリしました。
今後また利用させていただきたいと思いますが、このようなことが二度とないようにしてもらいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル 2016年01月01日 14:02:43

この度は、大切なご家族みなさまでロイヤル胎内パークホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
温泉やお料理等でご家族みなさまにご満足頂けて何よりでございます。
当館には2台しかないお子様用の乗り物カートは小さいお子様にとても人気です。

しかしながらケーキのご精算の件では、私共の不手際で大変ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが起こりませんように、フロント間の共有をより一層徹底してまいります。

「今後また利用させていただきたい」という、大変嬉しいお言葉を頂けたので、次回お越しの際は満点の評価を貰えるよう日々精進致します。
これに懲りずに、またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
家族旅行応援♪幼児無料プラン
ご利用のお部屋
【和室10畳★全室シャワートイレ&バス付き-定員4名】

サービス2

投稿者さんの 新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年11月07日 01:34:33

法事が終わってから、親せきと4部屋で利用させていただきました。
前回、家族で泊まったとき、食事、サービスとも大変満足で帰ってきました。
私のおススメでホテルを決めたのですが、今回は・・・・・。
お部屋の空調がきかず、肌寒く早くベッドにもぐっていました。他の部屋でも同じだったそうです。我慢せず、フロントにお聞きすればよかったです。
お風呂は、お湯の出ないところがあったと聞きました。操作が悪かったのかなと思ったのですが。
翌朝1番でお風呂に行ったときに今度は熱湯が出てビックリした、で、やっぱりお湯の出ないところがある、と聞いたので、よく確認してみてください。
スタッフの方たちは、若い方たちが多かったからか事務的に作業をしているようで、ゆったりとお客さん気分でいられる時があまりなかったです。
ただ、お湯はやっぱりよかったです。
次回は、ここは何回来てもいいところだね、と思えるといいな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2014年10月
新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル 2014年11月08日 23:09:39

この度はご親戚の皆様と当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、クチコミ投稿もして頂きましてありがとうございました。

しかしながら、今回は期待にお応え出来ずに誠に申し訳ございませんでした。
早急に空調設備・シャワー設備の点検を行い、お客様への案内不足をなくし、今後このようなことが起こらないように社員一同徹底させて頂きます。
また、お客様への対応も再度見直し、ゆっくりと皆様が過ごして頂けるような接客を努めさせて頂きます。
そんな中でも温泉につきましては、お褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。今後も清掃などに注意を心がけ日々の営業に努めたいと思います。
次回お越しの際には皆様の良い思い出に残るよう社員一同努めさせて頂きますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割30・秋限定】お得なオータムプラン
ご利用のお部屋
【洋室◎全室シャワートイレ&バス付き-定員4名】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月26日 00:46:38

素晴らしい建物です。でもそれが生かされていないように思います。フロントの対応はとても好感がもてました。私達はサウナが大好きで宿泊先を探す時サウナがあったので予約致しました・・サウナも夜11時までと嬉しく入ったところ60度・・男性のほうは90度あったようです・・残念でした・ストレスになりました。夕食も少し質問しても女性の方は受け答えに慣れておらず会話も進みませんでした。料理も他のリゾートホテルより淋しい気が・・・朝は特に手作り?・建物には合わなくてもあのような素晴らしい施設とお風呂にもう少し人が集まれば・・・郷土色生かした料理を出すとか(内容は和風旅館風に変えてもよいのでは。。)残念な気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル 2010年04月28日 14:09:28

この度は、当ホテルをご利用いただき、そして貴重なご意見もいただき誠にありがとうございます。

当ホテルは今年で10年と節目の年となりましたが、お褒めいただいた館内もこれからも整備しながら維持してまいりたいと思います。

そのような中、ご指摘いただいたサウナの管理が行き届いてない点、そして、レストランスタッフの対応、郷土色がないお食事の内容についてとご迷惑をおかけいたしました事、心からお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

サウナについては直ちに確認、整備を行い、レストランスタッフには改めて指導を行います。料理に関しましても、改めて調理担当者含め郷土料理の取り入れ可能な料理の再検討を行ってまいります。

胎内市は現在、桜が満開になってまいりました。
今回のご意見を参考にし、この胎内の自然とホテルのハード面を大切に、これからもスタッフ一同、心のこもったサービスに努めてまいりたいと思います。
今後も当ホテルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。            
              フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
胎内「お花見プラン」
ご利用のお部屋
【和室10畳(川側)】

サービス1

のぶかえさんの 新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル のクチコミ

のぶかえさん [40代/女性] 2022年07月17日 17:52:44

もう二度と行きません
部屋に入ってすぐにトイレを使ったのですが○毛が2本落ちていてゾッとしました
直後、部屋のコーヒーメーカーに水が残っていて、衛生面で気持ち悪くなり
夜ご飯は洋食だったのですが
用意されたカラトリーのナイフは拭き跡付いてるし
デザートのフォークを置く際は投げる様に置かれました
お皿の向きもバラバラで
料理も不味すぎる。生ビールでさえラインをきちんとしていないのか発酵した味でした
中学生の息子と失笑しながらの夕食
お風呂はもちろん定期的な清掃も無いのでしょう。髪の毛だらけで
気持ち悪いのと、廊下のうるささ(これは宿泊客のマナーもあるのでしょうけれども筒抜け過ぎて)で眠れず
チェックアウトの時間を待たずに帰宅して
自宅でお昼寝しました
この値段設定は部屋の冷蔵庫の無料ドリンク代だと自分に言い聞かせます
息子の誕生日だったのに。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル 2022年08月22日 17:42:42

この度は、ロイヤル胎内パークホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃やレストランでのご対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。すぐに各部署に報告し、再度お部屋のチェック体制やレストランでの対応等徹底して参る所存でございます。
大浴場につきましても、清掃の回数を増やし、こまめにチェックし、お客様方に気持ち良くお入りいただけるよう努めて参ります。
せっかくのお子様のお誕生日でしたのに、残念な気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点をスタッフ一同深く反省し、日々努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】豊かな自然に囲まれた温泉リゾート!くつろぎプラン!
ご利用のお部屋
【和洋室☆全室シャワートイレ&バス付き-定員4名】

サービス1

投稿者さんの 新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年03月19日 00:47:44

ひな祭りの時期でもあり、まずエントランスに飾られた天井まで見上げるひな飾りは、圧巻でした。
こういったイベントごとを、もっとアピールされても良いように思います。
個性的なホテルの雰囲気、料理の美味しさがとても印象的です。
お風呂もきれいですし、良い湯です。

たった1つのマイナス印象は、夕食レストランの一部給仕さんの教育をしっかりされた方がよいです。
ある給仕さんがカトラリーをテーブル上で転がしたのですが、一度視認した後、まあいいやとそのまま去ってしまいました。
技術・知識以前に、この方にもてなしの精神はないのだな、と見えました。

不思議なもので、上述一つだけのモヤモヤが残り、宿泊代金以上の設備や料理については大変満足、という率直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル 2022年04月09日 21:04:53

この度は、ロイヤル胎内パークホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ロビーの雛飾りをご覧いただけたこと、大変嬉しく思います。今年はSNSの活用やテレビ放映でたくさんのお客様にご覧いただくことができたので、来年はもっといろいろな方面でもアピールしていけたらと思っております。
お食事、お風呂につきまして、ご満足いただけたご様子で喜ばしく思います。しかしながら、レストランスタッフのこの度の行動につきましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今一度スタッフ一同おもてなしの心を持ち、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう日々取り組んで参ります。貴重なご意見ありがとうございます。
次回はサービス面でもご満足いただけるよう努めて参りますので、是非また当ホテルに足をお運びいただけると幸いでございます。
お忙しい中、口コミを投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【洋食コース料理】大自然に囲まれたリゾートホテルで過ごす極上の時間
ご利用のお部屋
【和室10畳★全室シャワートイレ&バス付き-定員4名】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年07月09日 15:40:01

とにかく不快でした。
前回もアメニティに不備がありましたが、それでもまた行きたいと思い
家族で泊まりましたが、結論としてはもう行きたくないくらいがっかりでした。
若い従業員の方が多い印象でしたが、それにしてもひどい。
前日テニスの予約をしたが、大会が入っていることもわからず予約を取り時間を潰し、
食事の際に水を頼んでも、3回頼んでも出てこない。アルコールはすぐ出てくる。
最後に、事前に支払い済みでしたが、再度宿泊代を請求される始末。
ひどいを通り越し、よくもここまでという感じでした。

応援したい気も失せるくらいがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル 2021年08月05日 22:12:33

この度は、ロイヤル胎内パークホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。前回ご宿泊いただいた際の不手際に加え、それでもまた当ホテルをお選びいただき、挽回のチャンスをいただいたにも関わらず、この度の不手際の数々、誠に申し訳ございません。
せっかくのご家族でのご旅行でがっかりした思いをさせてしまい、また、貴重なお時間を奪い不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
テニスのご予約についても確認不足が原因であり、お支払いの際には、事前決済されていたにも関わらず再度ご請求をしてしまうという、大変失礼極まりない事、何度お詫びをしてもしきれません。
お食事の際のスタッフの対応に関しましても、優先順位を考えられていない行動でございました。
全ての業務において、確認業務、優先順位を考えた行動を徹底し、今後このようなことが決してないよう、すぐに改善して参ります。大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご意見を投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【新潟県民限定】【お土産付き】夏期限定!☆新潟県民特別プラン☆
ご利用のお部屋
【和洋室☆全室シャワートイレ&バス付き-定員4名】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年06月23日 16:44:00

リゾートホテルということで大切なお客様のご接待で利用させていただきましたが…
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル 2018年06月26日 13:24:13

先日は、ロイヤル胎内パークホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度は、大切なお客様の宿泊でしたのに、会員様の気分を害することになってしまい、心よりお詫び申し上げます。
対応させて頂きましたスタッフは勿論、全社員で今後このようなことが起こらないよう社員の教育を徹底させて頂きます。
お忙しい中のクチコミ投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大30%OFF【22:00までチェックイン可能】一泊朝食付き
ご利用のお部屋
【和室10畳★全室シャワートイレ&バス付き-定員4名】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ラクテン男さんの 新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル のクチコミ

ラクテン男さん [60代/男性] 2017年02月27日 17:33:12

泊まったホテルで最悪なホテルだった。ホテルドアのカードが壊れていて部屋に入れず、担当者に来てもらい開けてもらう。カードでなく鍵を渡される。夕食の内容が悪い。旨いものがない。(救いは胎内米のごはんのみ)朝食のバイキングも品数が少ない。ビジネスホテルの方がまし。
もっとも印象が悪かったのはチェックアウトの際に前日のカードの件で謝罪が全くなかったことだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル 2017年02月28日 17:38:49

この度は、フロント対応やカードキーの不具合など度重なる不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
対応させて頂きましたスタッフは勿論、全社員で今後このようなことが起らないよう社員の教育を徹底させて頂きます。特にアウト時のお詫びに関しましては、社内での連絡不足などが原因となっておりますので、情報の共有には徹底をさせて頂きます。
甚だ勝手ではございますが、今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、お越し頂きましたお客様皆様が良い印象を持って頂けるようなサービスの向上を目指していきたいと考えております。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうござました。

ご利用の宿泊プラン
4時間リフト券が付いてこの価格!! ◇◆ 平日・日曜 スキーパック ◆◇
ご利用のお部屋
【和室10畳★全室シャワートイレ&バス付き-定員4名】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月17日 22:55:34

近所に何もない(コンビニまで10Km弱)、フロント対応最悪
飯、同じものを連日食えるか 虫が多い、駆除する気配なし(アブに刺されたし、ロビーに死骸が数匹)
ここは止めたほうが良いでしょう
お勧めは出来ません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル 2015年08月19日 19:27:18

会員 様
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、当ホテルの対応の悪さや配慮のなさで不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

お客様への対応につきましては、マニュアルを各自が見直し、定期的に社内教育を行いながら、ホテルの窓口としての自覚を持ちつつ、来館者に喜んで頂けるような接客が出来るように努めさせて頂きます。
食事の内容につきましても調理担当者と相談させて頂き、連泊のお客様への朝食の内容の変更を早急に検討し、改善をさせて頂きます。
また、当ホテルは山々に囲まれており、虫の駆除や死骸の清掃などには頭を悩ませているのが現状でございます。しかしながら、これまで以上に意識を高く持ち、お客様に不快な思いをさせないように社員全員で努力をしていきます。

頂きましたご意見を真摯に受け止めて早急に改善を試み、これまで以上にお客様が良い旅行が出来るよう社内全体で努力をさせて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【22:00までチェックイン可能】一泊朝食付き
ご利用のお部屋
【洋室◎全室シャワートイレ&バス付き-定員4名】

サービス1

投稿者さんの 新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年11月18日 23:16:35

食事とお風呂はお値段の割にとてもよく、楽しい週末を過ごす事が出来ました。
ただ、チェックアウトの際、フロントに人が何人も並んでいるのにスタッフは一人だけ。
制服を着ていた女性が一人立っていましたが何もしないでぼーっとしていました。ありがとうございますを言うわけではなく、無愛想にいるだけなのでイラつきました。
最後の最後が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年11月
新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル 2014年11月19日 13:00:08

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、クチコミ投稿もして頂きましてありがとうございました。

お食事・お風呂などお喜びのお言葉を頂き良い週末を過ごせて頂けたご様子で嬉しく思います。
しかしながら、チェックアウトの際に不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。社員教育を見直し、今後このようなことが起こらないように徹底させて頂きます。

次回お越しの際には、対応にもお褒めのお言葉を頂けるように努めさせて頂きますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【土・祝前日限定】オータムプラン
ご利用のお部屋
【洋室◎全室シャワートイレ&バス付き-定員4名】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年05月17日 22:10:49

毎年、1回~2回は宿泊しています。いつもは快適に過ごさせていただいているのですが、今回はあまりのひどさにびっくりし、投稿することにしました。
1.到着時に疲れを取る為お昼寝をしたかったので、お布団を敷いておいてくださいと前日電話でお願いしていたのに、お布団が敷かれていなかったです。
2.スーツケースを宅急便で送っていたのですが、こちらから「荷物が届いているはずです。確認してください。」と言うまでスーツケースのことを忘れられていました。
3.夕食時の食前酒に「キールロワイヤル」を頼んだのですが、「キール」が運ばれてきました。「キールロワイヤルを頼んだのですが」と言うと確認しにバーカウンターへ行ったウェイターが先程と同じものを持ってきて「こちらがキールロワイヤルです」と言いました。泡が立っていないので変だなと思い一口飲むとやはりキールでした。キールとキールロワイヤルは見た目だけでもずいぶん違うのに、ウェイターもバーカウンターの中にいる人もその知識もないとはびっくりしました。もう少し勉強されたほうがいいと思います。
4.お料理の出てくるタイミングがすごく遅かったです。夕食は17時30分~と19時30分~の時間が選べたので、17時30分~にしましたが、私たちのテーブルだけお料理がでてこなく、メインのお料理が来たときに19時30分~の人たちばかりになっていました。極めつけはメイン、最後のご飯を食べ終え、デザートをお願いしていたのですが、30分待ってもデザートは出てこなく、再度、メインのお料理の準備をされてしました。
従業員同士の連絡が行き届いていないのでしょうか。
5.夕食時にいろいろ問題があったのにもかかわらず、レストランを出ていくときに誰にも何も言われませんでした。「ありがとうございました」すらなかったです。
6.朝ごはんのときにスタッフの方が誰一人「おはようございます」などのあいさつがなかったです。忙しくてもあいさつは基本だと思います。
せっかくいい立地にいい設備のホテルとして建っているのに、今回のサービスはあまりに
ひどいものでした。繁忙期であったとしても、ひどいものでした。今後も利用すると思いますが、もう少しよいサービスになっていることを期待します。胎内の自然や温泉はとてもよいのですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル 2014年05月18日 22:03:29

この度は再度ご家族でお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくの家族旅行で不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
フロントでの確認不足・レストランでの従業員の連携不足や社員全体の挨拶不足など本当にホテルの基本的な部分でいくつもご迷惑をおかけしてしまいまして心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことが起こらないように社員教育から再度見直し、徹底をさせて頂きます。

最後に自然の良さと温泉の良さのお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。サービス面でこの良い部分を更に活かせるようにこれからは頑張っていきますので、再度のお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
村上牛を堪能o(*^▽^*)o春のクオリティープラン
ご利用のお部屋
【和室10畳★全室シャワートイレ&バス付き-定員4名】

293件中 281~293件表示