10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの 新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月03日 18:56:39
-
○温泉
素晴らしい。それだけで行く価値があるホテル。
○部屋
室内をカメムシが飛び回っていて落ちつかない。
「カメムシが侵入していることがあるが有害ではない」という注意書きを用意するなら、駆除道具も用意して欲しい。虫に慣れていない人には1cm以上ある虫は怖いです。
○食事
給仕の都合があるのだろうが、一人旅の宿泊客を入り口近くの席に固めるのは止めて欲しい。
レストラン外から丸見えで落ちつかない。
朝食はビジネスホテル並み。期待感があった分少しガッカリした。もう少し頑張って欲しい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル 2021年01月25日 12:30:56
-
この度はロイヤル胎内パークホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
カメムシに関しまして、早急に対策を講じたいと存じます。
お食事の件ですが、不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
今後は全てにご満足頂けますよう、スタッフ一同サービスの向上に取り組んで参りますので、また機会がございましたら、是非お越し下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】直前予約・22:00までチェックイン可能☆一泊朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【和洋室☆全室シャワートイレ&バス付き-定員4名】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月09日 20:25:37
-
昨日(1月8日)の宿泊です。お世話になりました。
さて、ホテル側に非はないのでしょうが、残念な出来事が・・・。
夕飯前の入浴は、ビールを美味しくいただくためのルーティーン。
脱衣所の宿泊者用のスリッパ入れは空だったので、日帰り入浴の方だと思います。
背中一面に真っ赤な観音様が!
その後は、夕食も朝食も含め、気分が悪いままの滞在となってしまいました。
その方は、浴槽のお湯を床に撒き散らして寝そべったり、
立ち居振る舞いが堂々としており、どうやら常連さんのようでした。
ホテル側としても、そろそろ毅然とした対応をされたらいかがかと・・・。
非常に残念な思い出になってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル 2017年01月10日 15:28:28
-
先日は、ロイヤル胎内パークホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
この度は、せっかくの旅行でしたのに、会員様の気分を害することになってしまい、心よりお詫び申し上げます。
お客様や浴場清掃スタッフより、この度のような方々がご利用されている旨の報告を受けた場合は、その都度注意などをさせていただいております。
今後も注意喚起の案内の工夫やこまめな巡回などをして、皆様が気持ちよくご利用いただけるよう努めてまいりたいと考えております。
次回は、「食事前のルーティーンからチェックアウトまで良い思い出になった」と言っていただける日が来ることを願っております。
これからまだまだ寒い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。お忙しい中のクチコミ投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【季節限定タイムセール 1日最大5組様限定】ホテルオリジナル和洋折衷プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室☆全室シャワートイレ&バス付き-定員4名】
サービス3
9324126さんの 新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル のクチコミ
- 9324126さん [40代/男性] 2015年08月09日 17:30:37
-
この度は 食事内容を急遽変更など、対応して頂きありがとうございました。
温泉のお湯は大変満足なのですが、せっかくの展望露天風呂は、蜘蛛の巣が数え切れ無いほど張り巡られており気分が悪かったです
毎日撤去すれば このような事は無いと思います
あと 部屋のエアコンの効きが悪く 匂いも凄かったです
改善を頂ければれば、諸事情で 年に二回位来る予定です
よろしくお願い申し上げます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル 2015年08月13日 12:17:40
-
先日は、ロイヤル胎内パークホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
露天風呂の整備につきまして、お客様には不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
早速除去作業をいたしました。
また、お部屋の空調ですがフィルター清掃を行いまして、数人のスタッフで匂いの確認も行いました。
次回お越しいただいた際には、全ての項目でご満足して頂けるよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルだからこそ1番人気!!★和洋スタンダードプラン★
- ご利用のお部屋
- 【和洋室☆全室シャワートイレ&バス付き-定員4名】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マジョルカ0615さんの 新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル のクチコミ
- マジョルカ0615さん [40代/男性] 2012年02月27日 22:08:05
-
部屋やお風呂はほぼ満足できるものでしたが、残念なのが夕食でした。
スキーパックのせいなのかはわかりませんが、量があまりにも少なくて物足りない思いをしました。さらに残念なのが、季節の地場野菜サラダを頼んだところ、真冬の新潟でトマトやレタス・サニーレタス・赤タマネギってどんな季節なのか思わず聞いてしまいました。この季節の地場野菜だったら雪下人参や大根などなら納得できますが、サラダといったらレタス類というのであれば、季節の地場野菜というのは明らかに不当表示です。
実際、翌朝の朝食用に供されていたサラダは前出のものに冷凍トウモロコシが加わったもので何の工夫も感じられませんでした。
宿泊先の食事は重要な要素なので、ここに大きな不満が残るようであればメニューの表記を改めていただきたいですね。また、料理人の良心も疑いたくなるのは穿った見方でしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル 2012年02月28日 18:31:07
-
会員 様
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、クチコミ投稿ありがとうございます。
お部屋・お風呂は喜んで頂けたご様子でございますが、料理の件では大変不快な思いをさせてしまいしまして、大変申し訳ございませんでした。
レストランの表記の件やスキーパックの料理の内容など調理の担当者と再度見直しさせて頂きます。本当に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見として今後の営業活動の参考にさせて頂きます。
もし、機会がございましたら、再度のお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【すべっ得】【冬期限定】お得なスキーパック☆宿泊当日スキー利用バージョン☆
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
523839さんの 新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル のクチコミ
- 523839さん [40代/男性] 2020年03月04日 14:25:01
-
言いたい事は1つ
露天風呂、展望風呂改修中をなぜ予約サイト所か、HPのお知らせにも掲載していないのか?
事前の宿泊確認では一言も触れていません。
全く景色も何も、露天風呂の前に壁しかありません。これには怒りをおぼえました。
こんな事、色々泊まったホテルの中でも最悪です。
帰り際に気づいたのですがフロントカウンターに貼ってありましたね。「改修中」って。でもチェックイン時に一言も説明ありませんでしたよ。
「気がつかない方がわるい?」いかにも役所的発想ですよね。
御社の一番の売りのポイントがこの風呂ではありませんか?
それを期待して来るお客様を完全に騙していますよ。改修がわかっていれば、私も行きませんでしたから。
本当に怒りしかない、旅でした。
朝食の担当の男性の方の応対がせめてもの救いでした。
今月末には転勤で新潟を離れる為、二回の宿泊チャンスの一回がこれではガッカリでなりません。
悔いが残る宿泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル 2020年03月04日 18:38:46
-
この度はロイヤル胎内パークホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
展望露天風呂改修工事につきまして、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿者様のおっしゃる通り、HPや予約サイトの掲載、館内のご案内、事前のご予約確認や、チェックイン時のフロントスタッフから説明すべてにおきまして、ご案内が不十分であったと深く反省しております。
新潟でのご宿泊で、当ホテルのお風呂を楽しみにお越し頂いたお客様の期待を裏切るようなことになってしまい、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きました全ての点につきまして、直ちに改善いたします。館内の案内表示やチェックインの際のご説明を徹底してまいります。HPの構成の見直しや、予約サイトへの掲載もより分かりやすいよう変更いたします。
二度とこのような事の無いよう、ご指摘頂きましたことを真摯に受け止め、改善に努めて参りたいと思います。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス限定】全館Wi-Fi完備♪レイトチェックイン可能!1泊朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【洋室◎全室シャワートイレ&バス付き-定員4名】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月28日 13:11:46
-
親子3世代(2部屋)で1泊利用させて頂きました。
温泉、ごはん、部屋の設備など家族みんな大変満足して、楽しい旅行になりました。
子ども用のクルマの形をしたカートに、幼い子供も大喜びでした(#^.^#)
ただ1点だけ首をかしげる点が…。
家族の誕生日ケーキをサプライズとして用意してもらい、清算方法も2度確認したのですが
希望通りにならなかったことです。
宿泊前にTelでケーキの清算は宿泊費代と同じ様に、宿泊名義人の私のカード決済としてもらい、
チェックアウト時のフロント清算で祖父の支払いに含めないでもらいたい旨をお伝えしました。
また、チェックIN時にも同じ内容をフロントスタッフの方に伝え「分かりました」と確認をしました。
ところが、チェックOUT時の明細には飲食代とケーキ代が一緒にされていて、こちらも帰り際で
バタバタしていたのもあり、結果として祖父のバースデーに祖父自らケーキを負担する形となってしまいました。
せっかくの楽しい旅行で最後の最後にちょっとガッカリしました。
今後また利用させていただきたいと思いますが、このようなことが二度とないようにしてもらいたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル 2016年01月01日 14:02:43
-
この度は、大切なご家族みなさまでロイヤル胎内パークホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
温泉やお料理等でご家族みなさまにご満足頂けて何よりでございます。
当館には2台しかないお子様用の乗り物カートは小さいお子様にとても人気です。
しかしながらケーキのご精算の件では、私共の不手際で大変ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが起こりませんように、フロント間の共有をより一層徹底してまいります。
「今後また利用させていただきたい」という、大変嬉しいお言葉を頂けたので、次回お越しの際は満点の評価を貰えるよう日々精進致します。
これに懲りずに、またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 家族旅行応援♪幼児無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳★全室シャワートイレ&バス付き-定員4名】
サービス2
投稿者さんの 新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月07日 01:34:33
-
法事が終わってから、親せきと4部屋で利用させていただきました。
前回、家族で泊まったとき、食事、サービスとも大変満足で帰ってきました。
私のおススメでホテルを決めたのですが、今回は・・・・・。
お部屋の空調がきかず、肌寒く早くベッドにもぐっていました。他の部屋でも同じだったそうです。我慢せず、フロントにお聞きすればよかったです。
お風呂は、お湯の出ないところがあったと聞きました。操作が悪かったのかなと思ったのですが。
翌朝1番でお風呂に行ったときに今度は熱湯が出てビックリした、で、やっぱりお湯の出ないところがある、と聞いたので、よく確認してみてください。
スタッフの方たちは、若い方たちが多かったからか事務的に作業をしているようで、ゆったりとお客さん気分でいられる時があまりなかったです。
ただ、お湯はやっぱりよかったです。
次回は、ここは何回来てもいいところだね、と思えるといいな。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル 2014年11月08日 23:09:39
-
この度はご親戚の皆様と当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、クチコミ投稿もして頂きましてありがとうございました。
しかしながら、今回は期待にお応え出来ずに誠に申し訳ございませんでした。
早急に空調設備・シャワー設備の点検を行い、お客様への案内不足をなくし、今後このようなことが起こらないように社員一同徹底させて頂きます。
また、お客様への対応も再度見直し、ゆっくりと皆様が過ごして頂けるような接客を努めさせて頂きます。
そんな中でも温泉につきましては、お褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。今後も清掃などに注意を心がけ日々の営業に努めたいと思います。
次回お越しの際には皆様の良い思い出に残るよう社員一同努めさせて頂きますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30・秋限定】お得なオータムプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室◎全室シャワートイレ&バス付き-定員4名】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月26日 00:46:38
-
素晴らしい建物です。でもそれが生かされていないように思います。フロントの対応はとても好感がもてました。私達はサウナが大好きで宿泊先を探す時サウナがあったので予約致しました・・サウナも夜11時までと嬉しく入ったところ60度・・男性のほうは90度あったようです・・残念でした・ストレスになりました。夕食も少し質問しても女性の方は受け答えに慣れておらず会話も進みませんでした。料理も他のリゾートホテルより淋しい気が・・・朝は特に手作り?・建物には合わなくてもあのような素晴らしい施設とお風呂にもう少し人が集まれば・・・郷土色生かした料理を出すとか(内容は和風旅館風に変えてもよいのでは。。)残念な気がしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル 2010年04月28日 14:09:28
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、そして貴重なご意見もいただき誠にありがとうございます。
当ホテルは今年で10年と節目の年となりましたが、お褒めいただいた館内もこれからも整備しながら維持してまいりたいと思います。
そのような中、ご指摘いただいたサウナの管理が行き届いてない点、そして、レストランスタッフの対応、郷土色がないお食事の内容についてとご迷惑をおかけいたしました事、心からお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
サウナについては直ちに確認、整備を行い、レストランスタッフには改めて指導を行います。料理に関しましても、改めて調理担当者含め郷土料理の取り入れ可能な料理の再検討を行ってまいります。
胎内市は現在、桜が満開になってまいりました。
今回のご意見を参考にし、この胎内の自然とホテルのハード面を大切に、これからもスタッフ一同、心のこもったサービスに努めてまいりたいと思います。
今後も当ホテルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 胎内「お花見プラン」
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳(川側)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月17日 22:10:49
-
毎年、1回~2回は宿泊しています。いつもは快適に過ごさせていただいているのですが、今回はあまりのひどさにびっくりし、投稿することにしました。
1.到着時に疲れを取る為お昼寝をしたかったので、お布団を敷いておいてくださいと前日電話でお願いしていたのに、お布団が敷かれていなかったです。
2.スーツケースを宅急便で送っていたのですが、こちらから「荷物が届いているはずです。確認してください。」と言うまでスーツケースのことを忘れられていました。
3.夕食時の食前酒に「キールロワイヤル」を頼んだのですが、「キール」が運ばれてきました。「キールロワイヤルを頼んだのですが」と言うと確認しにバーカウンターへ行ったウェイターが先程と同じものを持ってきて「こちらがキールロワイヤルです」と言いました。泡が立っていないので変だなと思い一口飲むとやはりキールでした。キールとキールロワイヤルは見た目だけでもずいぶん違うのに、ウェイターもバーカウンターの中にいる人もその知識もないとはびっくりしました。もう少し勉強されたほうがいいと思います。
4.お料理の出てくるタイミングがすごく遅かったです。夕食は17時30分~と19時30分~の時間が選べたので、17時30分~にしましたが、私たちのテーブルだけお料理がでてこなく、メインのお料理が来たときに19時30分~の人たちばかりになっていました。極めつけはメイン、最後のご飯を食べ終え、デザートをお願いしていたのですが、30分待ってもデザートは出てこなく、再度、メインのお料理の準備をされてしました。
従業員同士の連絡が行き届いていないのでしょうか。
5.夕食時にいろいろ問題があったのにもかかわらず、レストランを出ていくときに誰にも何も言われませんでした。「ありがとうございました」すらなかったです。
6.朝ごはんのときにスタッフの方が誰一人「おはようございます」などのあいさつがなかったです。忙しくてもあいさつは基本だと思います。
せっかくいい立地にいい設備のホテルとして建っているのに、今回のサービスはあまりに
ひどいものでした。繁忙期であったとしても、ひどいものでした。今後も利用すると思いますが、もう少しよいサービスになっていることを期待します。胎内の自然や温泉はとてもよいのですから。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル 2014年05月18日 22:03:29
-
この度は再度ご家族でお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくの家族旅行で不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
フロントでの確認不足・レストランでの従業員の連携不足や社員全体の挨拶不足など本当にホテルの基本的な部分でいくつもご迷惑をおかけしてしまいまして心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことが起こらないように社員教育から再度見直し、徹底をさせて頂きます。
最後に自然の良さと温泉の良さのお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。サービス面でこの良い部分を更に活かせるようにこれからは頑張っていきますので、再度のお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 村上牛を堪能o(*^▽^*)o春のクオリティープラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳★全室シャワートイレ&バス付き-定員4名】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス5
投稿者さんの 新胎内温泉 ロイヤル胎内パークホテル のクチコミ
母娘で宿泊しました。2人とも食べれないものがあったので、予約の際に伝えていました。当日の食事内容はそれぞれ配慮していただき大変美味しくいただきました。スタッフの方のサービスもとても心地良くゆったりと食事をすることができました。
温泉は口コミで書いてあるような温度がぬるめとは感じませんでした。適温でしっとりとして良かったです。できれば脱衣場にクイックルワイパーが置いてあればいいあなぁと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤル胎内パークホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテルの温泉をお気に召して頂けたようで、とてもうれしく思います。
脱衣場には、他のお客様からのご要望もありましたので、以前から粘着ローラーや床用モップを設置しておりますが、お客様任せにならないように今後もこまめな清掃を心がけて参ります。
お食事につきましては、ご満足いただけて何よりでございます。苦手な食材があることを事前にご連絡いただいていたので、対応することができました。
また胎内市方面へお越しの際は、ロイヤル胎内パークホテルにもお立ち寄りいただければ幸いでございます。
これからさらに寒さが増しますので、どうぞご自愛くださいませ。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。