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相鉄フレッサイン長野駅善光寺口のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
連泊した者です。2日目に外出から帰ってきた所、立体駐車場が故障しており「これから業者が来るので直るまで少しの間、他で時間をつぶして欲しい」との事で仕方なく他の駐車場に車を駐車し数時間待ち、改めて立体駐車場へ行きましたが直っていない様子。こちらも疲れており早く休みたいという思いと、他の駐車場料金も気になりフロントに対応を聞きに行くと、「直ったと連絡をもらっている、だから入庫できる」と言われたが、まるで他人事のような態度。わざわざ聞きに来ているのに何故その場で自分達で確認しないのか? また立体駐車場に戻り、管理人にその話をした所そんな話はしていないし直るまで何時間かかるかわからない、フロントがそんなことを言っていたのか?と言われる始末。管理人にフロント宛に電話してもらい、他の駐車場を案内するよう指示してもらったが、話を聞いているのかいないのか管理人は怒鳴って3度も同じ話しをしていた。フロントが降りてきて他の駐車場を案内したが、1000円駐車料金がかかるとの事。連泊の為事前に支払いしているのに?待たされている事もあって不愉快になった。 言われた通りに別の駐車場に行くが空いていない。またフロントに電話をし、その旨を話すがフロントには本当に空いていないのか?と聞いてきた、疑っているのか・・もう呆れてしまった。自分でさっさと確認しに来いと言いたかった。また待たされ、社員の車と入れ替えて駐車する事になったがまともに頭を下げて謝ってくれたのはその男性だけだった。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この後帰ってきた際、フロントの挨拶はありませんでした。こちらが怒っているのが解っていたのでしょうがそれ以前にフロントも「なんだこいつら」と思っていたんでしょう。確認もせず曖昧な対応ばかりしている事を自覚しているんでしょうか?当然ですがチェックアウト時に別途かかった駐車代は請求しました。その際、フロントの方は引継ぎが上手くいっておらず・・・と言っていましたがそれがきちんとできていたらこのトラブルは無かったんでしょうか。お部屋は綺麗でしたが、それだけです。こんな不親切な対応するホテルには二度と泊まりたくないです。
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この度は、ホテルサンルート長野をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。駐車場の件に関しまして、大変ご迷惑をおかけし、また、フロントスタッフの不適切な対応により、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。また最近契約駐車場での、機械の故障が多く、多くのお客様へご迷惑をお掛けしている点、早急に原因究明をし、今後、このような事がないよう、努めてまいります。今回の事を真摯に受け止め、一人でも多くのお客様に安心と満足を提供出来る様、フロントスタッフの対応、駐車場スタッフの対応、今一度徹底しサービス向上に努めて参ります。
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相鉄フレッサイン長野駅善光寺口(長野県)
1.0
投稿日:2013-01-06 22:46:48
チサングランド長野(長野県)
5.0
投稿日:2011-01-12 17:37:15
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mutanfulさんの 相鉄フレッサイン長野駅善光寺口 のクチコミ
連泊した者です。
2日目に外出から帰ってきた所、立体駐車場が故障しており
「これから業者が来るので直るまで少しの間、他で時間をつぶして欲しい」との事で
仕方なく他の駐車場に車を駐車し数時間待ち、
改めて立体駐車場へ行きましたが直っていない様子。
こちらも疲れており早く休みたいという思いと、他の駐車場料金も気になり
フロントに対応を聞きに行くと、
「直ったと連絡をもらっている、だから入庫できる」
と言われたが、まるで他人事のような態度。
わざわざ聞きに来ているのに何故その場で自分達で確認しないのか?
また立体駐車場に戻り、管理人にその話をした所
そんな話はしていないし直るまで何時間かかるかわからない、
フロントがそんなことを言っていたのか?と言われる始末。
管理人にフロント宛に電話してもらい、他の駐車場を案内するよう指示してもらったが、
話を聞いているのかいないのか管理人は怒鳴って3度も同じ話しをしていた。
フロントが降りてきて他の駐車場を案内したが、1000円駐車料金がかかるとの事。
連泊の為事前に支払いしているのに?
待たされている事もあって不愉快になった。
言われた通りに別の駐車場に行くが空いていない。
またフロントに電話をし、その旨を話すが
フロントには本当に空いていないのか?と聞いてきた、疑っているのか・・
もう呆れてしまった。
自分でさっさと確認しに来いと言いたかった。
また待たされ、社員の車と入れ替えて駐車する事になったが
まともに頭を下げて謝ってくれたのはその男性だけだった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この後帰ってきた際、フロントの挨拶はありませんでした。
こちらが怒っているのが解っていたのでしょうが
それ以前にフロントも「なんだこいつら」と思っていたんでしょう。
確認もせず曖昧な対応ばかりしている事を
自覚しているんでしょうか?
当然ですがチェックアウト時に別途かかった駐車代は請求しました。
その際、フロントの方は
引継ぎが上手くいっておらず・・・と言っていましたが
それがきちんとできていたらこのトラブルは無かったんでしょうか。
お部屋は綺麗でしたが、それだけです。
こんな不親切な対応するホテルには二度と泊まりたくないです。
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この度は、ホテルサンルート長野をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
駐車場の件に関しまして、大変ご迷惑をおかけし、また、フロントスタッフの不適切な対応により、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
また最近契約駐車場での、機械の故障が多く、多くのお客様へご迷惑をお掛けしている点、早急に原因究明をし、今後、このような事がないよう、努めてまいります。
今回の事を真摯に受け止め、一人でも多くのお客様に安心と満足を提供出来る様、フロントスタッフの対応、駐車場スタッフの対応、今一度徹底しサービス向上に努めて参ります。