楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン長野駅善光寺口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン長野駅善光寺口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.75
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.30
  • 食事3.33

総合2

投稿者さんの 相鉄フレッサイン長野駅善光寺口 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-03 11:38:56

金曜日に急きょ長野で宿泊になり 携帯のネットで検索したところ三人で1部屋の泊まれるホテルは何ヵ所か有りましたがサンルート長野を選びました。理由としつは サンルート系は昔会員カードを持っていて利用したことが有り、全国展開しているホテルだから間違いはないだろう と 思い サンルート長野に予約を取りました。
当日18時50分に予約 
20時チェックイン予定

19時50分頃ホテルチェックイン そのチェックインの際に 部屋が掃除していないとの事で 2~3分待ってくれとのことで 待ってましたが 10分くらい待っても 案内もなく予定があったので仕方なくフロントに荷物を預け外出しました。
部屋が準備していないのも、如何なものかと思いますが、その上ホテル従業員の態度が、なんか横柄で気にいらなかったです。
あんまり苦情は出したくないですが、今回は入れます。

これでいいのか サンルート長野って感じです。サービス業なのにお客様目線では無いような 感じでしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
相鉄フレッサイン長野駅善光寺口 2015-08-05 10:16:57

過日はホテルサンルート長野をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また当日はご不快な思いをさせてしまい、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも拘らず、ホテルに対する信用も失墜する結果となってしまいました事をお詫び申し上げる次第でございます。

ご指摘の通り、清掃の件でお待たせしてしまい、その上ご案内した従業員に失礼な態度があるようでは今回のようなお声を頂戴するのも当然でございまして、まったく弁解の余地はなく、ただただ恥じ入るばかりでございます。
頂戴しましたご感想につきましては全従業員で共有させていただき、あらためてスタッフ全員がサービスの原点に立ち返って参りたいと存じます。併せまして清掃に関するオペレーションの見直しと改善を図って参ります。

このような失礼がありながら申し上げますのも甚だ厚顔とは存じますが、ぜひ今回の失態を挽回する機会を私どもにお与えいただけましたら幸いに存じます。次回にご利用いただけることがございましたら、必ずや良いお声を頂戴できますよう、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。

あらためましてこの度は申し訳ございませんでした。また貴重なお時間を割いていただき、ご感想を賜りましてありがとうございました。

ホテルサンルート長野 菊地

ご利用のお部屋
【トリプルルーム禁煙】