楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン長野駅善光寺口のクチコミ・お客さまの声
総合3
出張で2泊しました。新築なのに、バスルームが臭かったです。連泊のエコ対策としてお風呂の掃除を省くのがありますが、そのせいでしょうか。お風呂と部屋の掃除やベッドの整理などは、省いてもエコに大した効果がありません、きちんとやってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート長野をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。バスルームの臭いにつきましては、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。今後は点検作業を入念に行い改善に努めて参ります。現在、サンルートホテルチェーンが統一で呼びかけを行っているご滞在中のノークリーニングの定義では、ごみの回収と灰皿の交換は行いますが、アメニティやタオル、浴衣の補充及び交換は行っておりません。しかしながら、より良い対応にする為、今回いただきましたご意見を参考とさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。尚、ノークリーニングの成果及び、サンルートホテルチェーンの環境への取り組みはホームページでご覧になれます。お客様の又のお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
相鉄フレッサイン長野駅善光寺口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 相鉄フレッサイン長野駅善光寺口 のクチコミ
出張で2泊しました。
新築なのに、バスルームが臭かったです。
連泊のエコ対策としてお風呂の掃除を省くのがありますが、そのせいでしょうか。お風呂と部屋の掃除やベッドの整理などは、省いてもエコに大した効果がありません、きちんとやってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート長野をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
バスルームの臭いにつきましては、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。今後は点検作業を入念に行い改善に努めて参ります。
現在、サンルートホテルチェーンが統一で呼びかけを行っているご滞在中のノークリーニングの定義では、ごみの回収と灰皿の交換は行いますが、アメニティやタオル、浴衣の補充及び交換は行っておりません。しかしながら、より良い対応にする為、今回いただきましたご意見を参考とさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。
尚、ノークリーニングの成果及び、サンルートホテルチェーンの環境への取り組みはホームページでご覧になれます。
お客様の又のお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。