楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン長野駅善光寺口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの横に、「連泊の場合は掃除しません。歯ブラシもそのまま使ってくれ。エコにご協力を」と張り紙がありました。フロントで聞いてみると、しどろもどろで、満足のいく返答がなかった。また、当日、現地でお祭りがあったようだが、こちらも、全く把握しておらず、何のためのフロントなのか。サービス料金を返金してほしいと真剣に思うほど対応がお粗末だった。確かに新築のため、部屋はきれいだったが、ツインなのに椅子は一脚。今まで宿泊した中で一番最低のホテルだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご案内不足により多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことのなきよう努めて参る所存でございます。
相鉄フレッサイン長野駅善光寺口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄フレッサイン長野駅善光寺口 のクチコミ
フロントの横に、「連泊の場合は掃除しません。歯ブラシもそのまま使ってくれ。エコにご協力を」と張り紙がありました。フロントで聞いてみると、しどろもどろで、満足のいく返答がなかった。
また、当日、現地でお祭りがあったようだが、こちらも、全く把握しておらず、何のためのフロントなのか。
サービス料金を返金してほしいと真剣に思うほど対応がお粗末だった。
確かに新築のため、部屋はきれいだったが、ツインなのに椅子は一脚。
今まで宿泊した中で一番最低のホテルだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご案内不足により多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのなきよう努めて参る所存でございます。