楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン長野駅善光寺口のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応は、今まで宿泊した中では最も印象悪かった。フロントの前に来て、5分以上全く無視。電話対応しているのは分かる。人手が無いなら、待つのも仕方ないとは思うが・・・・無視とはね。結局、7分ぐらい待ってもう一人出てきて対応してもらえたが、他に人がいるんだったら呼ぶなりしてほしかった。部屋は新築したばかりで、新しいだけあってきれいです。駅からも近いのでとても便利です。、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンルート長野をご利用いただきまして誠に有難うございました。チェックインの際、お疲れのところ長らくお待たせ致しまして、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を参考として、対応を検討させて頂きたいと存じます。貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。ホテルサンルート長野
相鉄フレッサイン長野駅善光寺口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄フレッサイン長野駅善光寺口 のクチコミ
フロントの対応は、今まで宿泊した中では最も印象悪かった。
フロントの前に来て、5分以上全く無視。
電話対応しているのは分かる。
人手が無いなら、待つのも仕方ないとは思うが・・・・無視とはね。
結局、7分ぐらい待ってもう一人出てきて対応してもらえたが、
他に人がいるんだったら呼ぶなりしてほしかった。
部屋は新築したばかりで、新しいだけあってきれいです。
駅からも近いのでとても便利です。
、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンルート長野をご利用いただきまして誠に有難うございました。
チェックインの際、お疲れのところ長らくお待たせ致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を参考として、対応を検討させて頂きたいと存じます。
貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。
ホテルサンルート長野