楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン長野駅善光寺口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン長野駅善光寺口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.75
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.30
  • 食事3.32

設備・アメニティ1

投稿者さんの 相鉄フレッサイン長野駅善光寺口 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-11 14:57:36

新しいホテルでキレイな印象でしたので、初めて宿泊いたしました。新幹線利用の方が多いのか、チェックインの際は何名か並ばれており待たされました。エレベーターの案内や朝食の案内は丁寧にしていただけました。新しいこともありお部屋はキレイな第一印象でしたが、浴室に前の方の毛髪が落ちていたり、ドアを明けた部分のはしら?が汚れていたり、ベットの横のランプが割れており曲がっていたり、ドライヤーは持ち手部分が壊れていて真直ぐならずまともに髪も乾かせませんでしたし、イオンランプのカバーまで何度も落ちるしまつ。あげくに、チェックアウトしようと廊下を歩いていると掃除の方だと思いますが挨拶がとても感じが悪い。出張が多くいろいろなホテルに泊まります。だいだいのことは我慢できますが、さすがにここまで重なるとお伝えした方がよろしいかと思い書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
相鉄フレッサイン長野駅善光寺口 2012-05-12 23:04:08

この度はホテルサンルート長野をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
全てにおいてお客様へご迷惑をお掛けした旨、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応、清掃不備、客室の不備、清掃担当の対応、数多くのお客様にご利用頂くホテルとしてこのようなご指摘、お恥ずかしい限りです。
今後このような事がないよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】【春得】ビジネスのお客様に大好評☆シングルルームプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】