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のがみプレジデントホテル クチコミ・感想・情報

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のがみプレジデントホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.93
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.20
  • 食事3.57

総合5

投稿者さんの のがみプレジデントホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-03-22 05:29:50

ホテルの客室自体は非常に良いと思います。泊めていただいたホテルが最上階のスイートに近い部屋だったので、それもよかったかと思います。ただ、一部設備の修理の跡が酷かったり(トイレの水タンク上部の陶器製の蓋の割れの修理跡が残念)、トイレの排水に若干の問題があったりと(流れないわけではないが勢いが悪い)、もう少し改善の必要があるかもです。
宿泊翌日に、別予約で1階の中華料理店を使ったのですが、そこの対応は酷かったです。
1)アレルギー物質についての事前問い合わせをしたのにもかかわらず、ほぼすべての料理にアレルギー物質の食材が入っている。また、アレルギー物質を含む食材と同時調理していたため、アレルギー物質を含まない揚げ物にもアレルギー物質が移転し、アナフィラキシーショックを起こす直前まで行きかけた同行者がありました。
2)食器と料理が出てくるタイミングがてんでバラバラ
値段が安いとはいえ、料理が出てきてしばらくして、点心など、冷えたころに調味料や取り皿が出てくる。点心の中華料理としての重要性を認識してない中華料理店でどうなんでしょうか。町の中華料理店でももうちょっとましな中華料理理解のところは多いと思います。
3)厨房一人、ホールスタッフ一人、プラスフロントの応援の逐次対応
あの規模のレストランで、厨房一人、ホールスタッフ一人で回すのはどう考えても無理です。もちろん、その日の日中には結婚式があったため、厨房スタッフがプロスタッフでなかったのでしょうが、しかし、それってホテルのレストランビジネスとしてどうなんでしょうね。
4)朝食バイキングのホールスタッフの不必要な付きまとい
私に付きまとっていたわけではないのですが、朝食バイキング時に他のお客様に説明のため、ホールスタッフがアテンドしてたのはいいのですが、ある特定の顧客にアテンドしすぎて、そのアテンドしてらっしゃるスタッフの方は、別の客の動線をふさいでも一向気にもしておられないご様子でした。これってどうなんでしょうかね。

施設は、準一流、サービス二流、中華料理店は3流以下だと思います。

以上、辛口のコメントだったですが、宿泊だけをお勧めします。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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