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のがみプレジデントホテル クチコミ・感想・情報

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のがみプレジデントホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:495件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.23
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.24
  • 食事3.85

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの のがみプレジデントホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-11-28 16:30:29

大学受験のため、娘と二人で連泊で宿泊。
2日目に朝から部屋でくつろいでいると、
掃除の方がマスターキーで部屋の鍵を開けて、入ってきた。

あとから掃除の方に聞くと
「ノックをしたが中から返事がないから。」とのこと。
その時、娘はシャワーを浴びてる最中だったし、私はTVを見ていてノックに気付かず
返事はできるはずもなく・・・
大体、シャワー浴びてたりTV見てると外の音に気付かず、
返事はできないと思えますけど・・・

そして、その時は掃除の方へ入ってきたことに何も言いませんでしたが
20分ほどたつと、また別の掃除の方が部屋のドアをマスターキーで開けてきた。

室内の私に気付くと「すみません」と言ってドアを閉められましたが
今度は、ノックも何もなく、いきなりガチャガチャと開けられたことに気付いた。

さすがに2回も在室中にマスターキーで部屋を開けられることに
怒りを覚えてすぐに廊下にいる掃除の方へクレームを言いましたが
「すみませんでした。自分たちにフロントから連絡がなかったので・・」
と言い訳しか言わないうえ、クレームを言う私がおかしいように言われる始末・・・

掃除の方たちがマスターキーを持っているという
危機管理はどうなっているのでしょうか?

私が納得せず、「責任者を呼んでください。」というクレームで
ことの大きさを知ったようですが、女性二人の部屋を何も連絡なしに
マスターで開ける行為の怖さを従業員はわかってないように思えました。

そして、余裕をもって朝食の段階で昼にタクシー1台を
頼んでおきましたが、時間になっても準備できてなくて
結局、5分ぐらい待たされ、約束の到着予定時間がギリギリになる始末・・・

ここは、日本ですよね?と聞きたくなるサービス対応。
まったくもって、プライバシーもサービスも何もできてないホテルでした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
のがみプレジデントホテル 2016-11-28 20:38:31

その節は、大変ご迷惑お掛けいたしました。

大事な大学受験を控えられている中、当ホテルをご利用頂き、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

ご指摘いただいた通り、私どもの教育・報告不足により、あってはならないミスを起こしてしまったことを、再度お詫び申し上げます。

ご指摘頂いたことを、従業員一同共有し、接客トレーニング、施設の清掃などの向上に従業員一同更なる考動努力をして参りますので、今後とも、ご指導並びにご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

宿泊サービス支配人

堤 一平

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【エコノミーツイン】

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