5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
じゅん0412さんの のがみプレジデントホテル のクチコミ
- じゅん0412さん [50代/男性] 2013年04月17日 18:45:49
-
空室がなかったので広い部屋に宿泊しました。
カーペットには大きなシミがあちこちに。げんなりでした。
次回の利用は控えたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 朝から元気!健康朝食付きサービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
風呂1
オレオ17851858さんの のがみプレジデントホテル のクチコミ
- オレオ17851858さん [40代/男性] 2023年06月05日 21:27:52
-
シャワーヘッドから水漏れがあったり、設備に難有り。また、朝食もいまいちであった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- のがみプレジデントホテル 2023年06月11日 16:51:22
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
シャワーヘッドの水漏れの件は早急に点検いたします。
お客様のご意見の元、今後朝食等、改善できるように努めてまいります。
またのお越しお待ちしております。
宿泊サービス
- ご利用の宿泊プラン
- 朝から元気!健康朝食付きサービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙)】
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
DYB7さんの のがみプレジデントホテル のクチコミ
- DYB7さん [20代/男性] 2011年07月30日 17:17:42
-
もう二度と利用をしない。
従業員の愛想の無さ。バイキングといえない料理数の朝食。そして1番最悪だったのが部屋の汚さ、臭い。
それをごまかすための部屋の入り口近辺に置き型ファブリーズ。
しかし消えきれない枕やシーツ、部屋着に染み付いた加齢臭と部屋の異臭。
床の絨毯は何でこんなに汚れているのか分からないほどの黒いシミ。
金属部分は錆びており、シャワーの管はすり切れていて、そこから水が漏れる風呂。
出張で疲れていて、文句を言うのも面倒だったためそのままにしてしまったのを悔やむ。こういったホテルがそこそこの評価で提案されているのが非常に不愉快です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 朝から元気!健康朝食バイキング付サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの のがみプレジデントホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月28日 16:30:29
-
大学受験のため、娘と二人で連泊で宿泊。
2日目に朝から部屋でくつろいでいると、
掃除の方がマスターキーで部屋の鍵を開けて、入ってきた。
あとから掃除の方に聞くと
「ノックをしたが中から返事がないから。」とのこと。
その時、娘はシャワーを浴びてる最中だったし、私はTVを見ていてノックに気付かず
返事はできるはずもなく・・・
大体、シャワー浴びてたりTV見てると外の音に気付かず、
返事はできないと思えますけど・・・
そして、その時は掃除の方へ入ってきたことに何も言いませんでしたが
20分ほどたつと、また別の掃除の方が部屋のドアをマスターキーで開けてきた。
室内の私に気付くと「すみません」と言ってドアを閉められましたが
今度は、ノックも何もなく、いきなりガチャガチャと開けられたことに気付いた。
さすがに2回も在室中にマスターキーで部屋を開けられることに
怒りを覚えてすぐに廊下にいる掃除の方へクレームを言いましたが
「すみませんでした。自分たちにフロントから連絡がなかったので・・」
と言い訳しか言わないうえ、クレームを言う私がおかしいように言われる始末・・・
掃除の方たちがマスターキーを持っているという
危機管理はどうなっているのでしょうか?
私が納得せず、「責任者を呼んでください。」というクレームで
ことの大きさを知ったようですが、女性二人の部屋を何も連絡なしに
マスターで開ける行為の怖さを従業員はわかってないように思えました。
そして、余裕をもって朝食の段階で昼にタクシー1台を
頼んでおきましたが、時間になっても準備できてなくて
結局、5分ぐらい待たされ、約束の到着予定時間がギリギリになる始末・・・
ここは、日本ですよね?と聞きたくなるサービス対応。
まったくもって、プライバシーもサービスも何もできてないホテルでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- のがみプレジデントホテル 2016年11月28日 20:38:31
-
その節は、大変ご迷惑お掛けいたしました。
大事な大学受験を控えられている中、当ホテルをご利用頂き、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
ご指摘いただいた通り、私どもの教育・報告不足により、あってはならないミスを起こしてしまったことを、再度お詫び申し上げます。
ご指摘頂いたことを、従業員一同共有し、接客トレーニング、施設の清掃などの向上に従業員一同更なる考動努力をして参りますので、今後とも、ご指導並びにご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
宿泊サービス支配人
堤 一平
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食&朝刊付!お得な2連泊プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの のがみプレジデントホテル のクチコミ
在室中にマスターキーを持った従業員に、勝手に扉をあけられた。
他の方が同じような目に遭っておられるのに、改善していないようです。
中からかけられるチェーンもなく、女性の一人旅には絶対におすすめしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご滞在中お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、従業員の教育、改善が不十分でご迷惑お掛け致しました。
従業員一同、今後も情報を共有し、このようなミスが起こらない体制づくりに、再度取り組んでまいります。
ご指摘の設備も改善できるよう、努めてまいります。
ご迷惑お掛けしたことを重ねてお詫び申し上げます。
のがみプレジデントホテル
宿泊課 支配人
堤 一平