楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いこいの村ヘリテイジ美の山のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
全体的に値段に見合ってなかった。最初のフロントがとにかく不親切で、こちらから聞かなければ朝ごはんの案内もアメニティの案内もしてくれなかった。子供の浴衣の提供も忘れられた。その後、まともな謝罪もなく、フロントのレベルの低さは過去最低でした。ご飯は出てくるのが遅く、子供たちが待ち疲れてしまう上に、旅先での貴重な時間が削られるしで最悪でした。もう二度と行きたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。フロントの対応、お食事のご提供が遅いなど、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を受けて、全従業員による打合せを行い、・予め決められたご案内を徹底する。・配膳はリズム感、杓子定規に進めず、お客様のお顔と目を伺い、何を求めておられるか普段から察知する。・お言葉が発せられた時点で、既にかなりのご不満があると認識し、まず謝罪・すぐに対応すること。以上を確認致しました。従業員同士が互いに絶えず声をかけながら進めていくことも大切と存じます。配膳ロボット等の導入を検討しており、より的確にスピーディにご提供できるよう検討して参ります。いただいたご指摘をしっかり受け止めて、引き続き改善に努めて参ります。この度は大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。改めまして、ご宿泊と貴重なご意見をいただきありがとうございました。(支配人 山本)
いこいの村ヘリテイジ美の山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの いこいの村ヘリテイジ美の山 のクチコミ
全体的に値段に見合ってなかった。
最初のフロントがとにかく不親切で、こちらから聞かなければ朝ごはんの案内もアメニティの案内もしてくれなかった。子供の浴衣の提供も忘れられた。その後、まともな謝罪もなく、フロントのレベルの低さは過去最低でした。
ご飯は出てくるのが遅く、子供たちが待ち疲れてしまう上に、旅先での貴重な時間が削られるしで最悪でした。
もう二度と行きたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
フロントの対応、お食事のご提供が遅いなど、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を受けて、全従業員による打合せを行い、
・予め決められたご案内を徹底する。
・配膳はリズム感、杓子定規に進めず、お客様のお顔と目を伺い、何を求めておられるか普段から察知する。
・お言葉が発せられた時点で、既にかなりのご不満があると認識し、まず謝罪・すぐに対応すること。
以上を確認致しました。
従業員同士が互いに絶えず声をかけながら進めていくことも大切と存じます。
配膳ロボット等の導入を検討しており、より的確にスピーディにご提供できるよう検討して参ります。
いただいたご指摘をしっかり受け止めて、引き続き改善に努めて参ります。
この度は大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
改めまして、ご宿泊と貴重なご意見をいただきありがとうございました。
(支配人 山本)