楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

いこいの村ヘリテイジ美の山 クチコミ・感想・情報

いこいの村ヘリテイジ美の山

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(125件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    いこいの村ヘリテイジ美の山のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.92
    • アンケート件数:125件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地4.20
    • 部屋3.88
    • 設備・アメニティ3.44
    • 風呂3.76
    • 食事3.96
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    設備・アメニティ3

    ほっぺ印さんの いこいの村ヘリテイジ美の山 のクチコミ

    ほっぺ印さん [50代/女性] 2020年11月08日 22:14:51

    朝打ちうどんというメニュー紹介だったので朝食がそのうどんだと楽しみにしていたら、夕食にうどんかご飯かを選ぶようになっていた。朝食にうどんが出るのだからと夕食にうどんを選ばなかったため、朝打ちうどんを食べ損ねてがっかり。部屋から風呂までが200メートルくらいあったため老人には厳しい。部屋は清潔で、着物の展示や生花の野菊が飾ってあるのは好印象。クリーニング済の浴衣だが、やや臭いが残っていたのが残念。もてなしは悪くない。あまり景観は期待しない方が良いです。食事処はとても過ごしやすくオシャレでとても良い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【迷ったらこれがおすすめ】標高417メートルからの絶景と郷土会席を堪能♪スタンダード会席!
    ご利用のお部屋
    【和室(洗浄機トイレ付き・禁煙)】

    設備・アメニティ2

    Uriel9さんの いこいの村ヘリテイジ美の山 のクチコミ

    Uriel9さん [40代/女性] 2021年01月19日 20:50:36

    簑山中腹にあり、簑山散策と条件が良ければ雲海や夜景も見られるかもと訪問。ホテルからの眺望はそこそこ、展望風呂からの朝はなかなかでした。
    建物の古さは否めませんが清潔にされており部屋や寝具、水回りにも不快さは感じません。ただ、寒い!暖房を付けていても窓側から入る冷気がツラく、寝るときは有料貸し出しの湯たんぽがあるようでしたが、上掛けは布団だけなのでそれより毛布が欲しかったです。
    みなの割、スタンダードプランでの利用でしたが、食事は食材や作り方にあまり工夫が感じられずコスパ的に減点な内容かも。美味しかったのでそれだけに残念です、、
    帰りにお土産を選べるのですが、訪問時に頂けたらお部屋でおやつにできるのにな。部屋に置かれたミカンが美味しかった。
    何より天然温泉ではないので、同じ価格ならサービスや食事に期待したくなるところです。コーヒーか飲みたかったし。
    簑山に行くなら好立地なので、季節を変えてお花の時期にまた伺いたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年01月
    いこいの村ヘリテイジ美の山 2021年02月19日 16:47:03

    先日は数ある宿の中で当館をお選びの上、ご宿泊頂きありがとうございました。
    また、大変お忙しい中、クチコミをご投稿、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。

    お部屋が寒いとご指摘頂きました件につきまして、
    感染症対策で換気するため、お部屋の窓を少し開けており、フロントでチェックインの際ご案内すべき所、ご案内が漏れておりました。お客様はまさか窓が空いていると思わず、寒さを感じてしまう事になったと存じます。
    寒さを感じたままおやすみになれずに一晩お過ごしになりお詫びのしようもございません。こちらのご案内不足、全くの落ち度でございました。大変申し訳ございませんでした。

    ご指摘を受け、冬場は窓の一部開放を止め、換気はお客様の任意で行って頂くようご案内を改めました。


    お食事に工夫が感じられないとご指摘頂いた件につきまして、
    工夫を感じてご満足頂けるよう努力して参ります。ご指摘ありがとうございます。

    お褒め頂いた事はより楽しんで頂けるよう考え、ご指摘頂いた件は改善してご満足頂けるよう、せっかく頂戴したご意見を無駄にしないよう今後に反映して参りたいと存じます。

    ご投稿ありがとうございました。季節をかえてぜひまたお越しください。
    従業員一同お待ち申し上げております。
    (支配人・山本伊知郎)

    ご利用の宿泊プラン
    「みなの割(最大5,000円割引)でお得に泊まろう!【迷ったらこれ!】 スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【和室(洗浄機トイレ付き・禁煙)】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ