楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪空港ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
新しくできたホテルなのか、内装はモダンで使いやすく、きれいでとてもよかったです。搭乗口まで歩いて5分程度で行けて、とても便利なうえ、他の口コミにもありましたが、室内はとても静かでした。11時近くにチェックインしたのですが、フロントの対応もよかったです。ひとつ残念だったのは、朝食券に朝食の時間帯が書いてなかったことで、チェックイン(11時)と同じだと思い込んでいたため、間に合いませんでした。まあたかだが300円なので諦めもつきますが。払い戻しもなかったので、最後に少しがっかりしてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪空港ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルの立地面や客室についてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。ご朝食に関しましては、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。ご朝食のお時間は6:15から10:00でございます。今後、お時間のご案内を更に徹底して参ります。お忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
大阪空港ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 大阪空港ホテル のクチコミ
新しくできたホテルなのか、内装はモダンで使いやすく、きれいでとてもよかったです。
搭乗口まで歩いて5分程度で行けて、とても便利なうえ、他の口コミにもありましたが、室内はとても静かでした。
11時近くにチェックインしたのですが、フロントの対応もよかったです。
ひとつ残念だったのは、朝食券に朝食の時間帯が書いてなかったことで、チェックイン(11時)と同じだと思い込んでいたため、間に合いませんでした。まあたかだが300円なので諦めもつきますが。払い戻しもなかったので、最後に少しがっかりしてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪空港ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルの立地面や客室についてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
ご朝食に関しましては、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。ご朝食のお時間は6:15から10:00でございます。今後、お時間のご案内を更に徹底して参ります。
お忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。