楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪空港ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
大阪で仕事をし、飛行機で翌日朝早く帰る時は利用しています。2度目の利用です。空港ビル内ですから、そういう用途ではこれ以上ない立地です。フロントの方も、チェックイン時に過去に利用実績があると、住所に変更なければお名前だけで結構ですと言われ、管理がされているなと感じました。最近は、一度利用するとメンバカードを作成して2度目以降はカード提示で済むホテルも多いですが、都度カードが増えるので面倒でした。カードなどなくても、こうした配慮をしてもらえるのがいいと感じました。リニューアルされた部屋だから、とても気持ちいいですし、部屋の色合いが落ち着きのある木目調でリラックスできます。トイレのウオシュレットも、バスのシャワーもとても使い勝手がいいです。アメニティー類もいいですし、不足分はフロントでも受け取れます。ただ、TVがもう少し大きいと見やすいのですが、それは贅沢でしょうか。あと、空港内の喫茶での朝食はホテル宿泊者は通常価格の半額程度なのですが、、それなりと言わざるを得ない味でした。 値段はもう少し高くても、もう少しおいしい朝食が食べたいと思いました。また、7月も予約してますので宜しくです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪空港ホテルをいつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルの客室、立地面ともに沢山のお褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく存じます。お寛ぎ頂けましてなによりでございます。ご朝食に関しまして、ご満足頂けなかったご様子で大変申し訳ございません。テレビの大きさに関しましても今後の検討課題にさせて頂きます。貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。この度は、お忙しい中ご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
大阪空港ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 大阪空港ホテル のクチコミ
大阪で仕事をし、飛行機で翌日朝早く帰る時は利用しています。2度目の利用です。
空港ビル内ですから、そういう用途ではこれ以上ない立地です。
フロントの方も、チェックイン時に過去に利用実績があると、住所に変更なければお名前だけで
結構ですと言われ、管理がされているなと感じました。
最近は、一度利用するとメンバカードを作成して2度目以降はカード提示で済むホテルも多い
ですが、都度カードが増えるので面倒でした。
カードなどなくても、こうした配慮をしてもらえるのがいいと感じました。
リニューアルされた部屋だから、とても気持ちいいですし、部屋の色合いが落ち着きのある木目調
でリラックスできます。トイレのウオシュレットも、バスのシャワーもとても使い勝手がいいです。
アメニティー類もいいですし、不足分はフロントでも受け取れます。
ただ、TVがもう少し大きいと見やすいのですが、それは贅沢でしょうか。
あと、空港内の喫茶での朝食はホテル宿泊者は通常価格の半額程度なのですが、、それなり
と言わざるを得ない味でした。 値段はもう少し高くても、もう少しおいしい朝食が食べたいと
思いました。
また、7月も予約してますので宜しくです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪空港ホテルをいつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルの客室、立地面ともに沢山のお褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく存じます。
お寛ぎ頂けましてなによりでございます。
ご朝食に関しまして、ご満足頂けなかったご様子で大変申し訳ございません。テレビの大きさに関しましても今後の検討課題にさせて頂きます。貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
この度は、お忙しい中ご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。