楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪空港ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
早朝、眠っていたところ、ドアを何度もしつこくノックする音で目覚めました。早朝だったので不審でしたが、ドアを開けたところ、清掃員の服装をした者が「あ、違った部屋だ」と言って小走りに去って行きました。謝罪しないのは当該ホテルの方針のようです。ホテルの立地がいいだけに、今後、リピートするかどうか考えどころです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪空港ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご宿泊中には、ご不快な思いをされたとのことで、心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフ・清掃スタッフ一同再びこのようなことが起きないよう徹底した再教育にあたりたいと存じます。またお客様にお目にかかれますようサービス向上に日々努めて参ります。お忙しい中ご投稿をお寄せくださいまして有難うございました。
大阪空港ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 大阪空港ホテル のクチコミ
早朝、眠っていたところ、ドアを何度もしつこくノックする音で目覚めました。早朝だったので不審でしたが、ドアを開けたところ、清掃員の服装をした者が「あ、違った部屋だ」と言って小走りに去って行きました。謝罪しないのは当該ホテルの方針のようです。
ホテルの立地がいいだけに、今後、リピートするかどうか考えどころです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪空港ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご宿泊中には、ご不快な思いをされたとのことで、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフ・清掃スタッフ一同
再びこのようなことが起きないよう
徹底した再教育にあたりたいと存じます。
またお客様にお目にかかれますよう
サービス向上に日々努めて参ります。
お忙しい中ご投稿をお寄せくださいまして有難うございました。