楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪空港ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪空港ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.90
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.41
  • 食事4.50

総合1

投稿者さんの 大阪空港ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-01-03 18:52:26

最悪のホテルです。もう、二度と利用しません。エアコンの音が1時間ごとに「ゴウゴウ」と大音が鳴り、一晩じゅう睡眠が出来ない状態で、翌日から寝不足の状態で年末旅行をスタートする事になりました。妻は、もうカンカンに怒っており、娘も睡眠が出来ず、目を真っ赤にしていました。深夜に妻が困ってフロントに電話するも、フロントの回答は「このホテルでは、どの部屋もエアコンの音は、同じ状態の音がします。我慢してください。」というものでした。この日、シングルとツインの2部屋を取っており、父親の私が宿泊するシングルの部屋は、そんな騒音も無く安眠できていました。フロントに「どの部屋も同じ騒音がするというのは、おかしいでしょう、私の部屋はそんな音はしませんよ」と、私がフロントにお伝えしますと、「すみません。チェックアウト時に、1名さま分の朝食券をプレゼントします」と言われました。しかし、チェックアウト時には、十分な説明も無く、フロントの方がお詫びを繰り返すばかりでした。また、朝食券については何も触れられませんでした。年末旅行のスタートを台無しにされ、またこのホテルのズサンな設備とスタッフの対応から、今後、この大阪空港ホテルには宿泊しないです。
→後日、支配人の方からお詫びと説明があり、今回の事案について、設備の確認も含め
 対応頂けると伺いました。十分な対応でしたので、納得することができました。
 
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
大阪空港ホテル 2019-01-05 13:28:17

この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、寛容なご配慮をいただき感謝申し上げます。
頂戴しましたご意見を真摯に受止め、万全な状態でお客様をお迎えすべく、サービスの向上に努める所存でございます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿をお寄せくださりましたことにお礼申し上げるとともにお客さまにまたお会いできる日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★謝恩セールプラン セミダブルA禁煙★ 12月23日~1月10日限定
ご利用のお部屋
【★部屋数限定★特別プラン】