楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪空港ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪空港ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1308件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.91
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.41
  • 食事4.50

総合2

投稿者さんの 大阪空港ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-09-11 21:54:17

ホテルのホームページだと、空港内には22時ラストオーダーのレストランが4,5店舗あると書いてあったので、食事をせずに21時ぐらいに行ったら、コロナの影響で19時半から20時がラストオーダーになっていて、21時にはすべての店舗が閉まっていた。
仕方がないのでチェックイン後にモノレールに乗って蛍が池まで食事をしに行きました。
ホテルのホームページを見直したら、コロナによる営業時間変更のリンクがあったが、ものすごく見づらく、数回クリックしないとたどり着かないし、たどり着いても文字ばかりで、一見しただけではラストオーダーが2時間以上も短縮されているとは分からない。とても不親切。時間短縮してもう何カ月も経っているのだから、トップのページ自体を直すべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
大阪空港ホテル 2020-09-12 12:40:30

この度は大阪空港ホテルにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご夕食の際にご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

現在、新型コロナウイルス感染症の影響で、大阪空港館内の飲食店の営業時間が頻繁に変更になる事から、大阪国際空港のページへアクセスされるようリンクを付けておりましたが、見ずらいとのこと、大変申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
また、トップページの表記に関しましても、早急に検討させていただきます。

お客様からお伺い致しましたご意見をスタッフに共有し、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】 禁煙セミダブル【GoToトラベルキャンペーン併用可能!】
ご利用のお部屋
【☆禁煙セミダブルA☆】