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大阪空港ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
・ホテルは全体的に綺麗で、スタッフの人は感じがよかったです。・とにかく立地が良くて、便利です。空港にゆっくり滞在するのにはもってこい。・部屋の眺望は期待していませんでしたので問題ありませんが、窓はビルと、建物の補強の鉄骨の筋交いが見える感じでした。・部屋もロビーや廊下と同じく全体的にきれいなんですが。壁紙の下の方は、スーツケースなどがぶつかった跡のような黒い汚れが所々ありました。・空調器具の掃除があまりしていないのか、ホテルの廊下や部屋の空気が悪いので、部屋では頻繁に濡れタオルを 振り回し、ホコリを吸着させて空気に気をつけていました。通風孔に貼り付けられるようなフィルターがあればよかったんですが・・・。・コインランドリーがありません。でも、ランドリーサービスはあります。袋に入れてドアに吊るす方式です。私は少し抵抗があって頼みませんでしたが夕方にお風呂場で洋服を洗えば朝には乾きました。シャンプーや類がわりといい品でした。特に洗顔用+ハンドソープ?が気に入りました。購入したいくらいなのですが小売り用ではないので残念。・急に避難のため利用したので、カバンも服も何もかも、大した用意が出来ず、疲れないような環境に居たかったので充分でした。・空港内、ホテル入口前のカフェは意地悪でした。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださいまして重ねてお礼申し上げます。急な避難でお疲れだったかと想像いたしますが、なるべくごゆっくりお過ごしいただけておりましたら幸いに存じます。今回お客様がご宿泊いただきましたお部屋は建物の中から補強する耐震ブレースが施されておりました。ご指摘のとおり、お部屋のところどころにスーツケースがぶつかったようなキズが目立ってきております。できる限りの補修を続けて参ります。お見苦しい状態で大変失礼いたしました。客室のフィルターにつきましては月に1度、取替作業をいたしております。防犯上、お部屋の窓を開けていただくことはできかねますが貸出用の空気清浄機をフロントにてご用意しておりますのでお気軽にお申し付けいただければと思います。また、館内の廊下の空調につきましては空港側で一括調整しております。空気が悪かったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。空港内のカフェの件も含めまして、この度のご意見を空港側にも伝えさせていただきます。私どもも気を引き締めてサービス向上により一層邁進して参ります。またの機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
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サービス5
投稿者さんの 大阪空港ホテル のクチコミ
・ホテルは全体的に綺麗で、スタッフの人は感じがよかったです。
・とにかく立地が良くて、便利です。
空港にゆっくり滞在するのにはもってこい。
・部屋の眺望は期待していませんでしたので問題ありませんが、
窓はビルと、建物の補強の鉄骨の筋交いが見える感じでした。
・部屋もロビーや廊下と同じく全体的にきれいなんですが。壁紙の下の方は、スーツケースなどがぶつかった跡のような黒い汚れが所々ありました。
・空調器具の掃除があまりしていないのか、
ホテルの廊下や部屋の空気が悪いので、
部屋では頻繁に濡れタオルを 振り回し、ホコリを吸着させて空気に気をつけていました。
通風孔に貼り付けられるような
フィルターがあればよかったんですが・・・。
・コインランドリーがありません。でも、ランドリーサービスはあります。袋に入れてドアに吊るす方式です。
私は少し抵抗があって頼みませんでしたが
夕方にお風呂場で洋服を洗えば朝には乾きました。
シャンプーや類がわりといい品でした。
特に洗顔用+ハンドソープ?が気に入りました。
購入したいくらいなのですが
小売り用ではないので残念。
・急に避難のため利用したので、カバンも服も何もかも、
大した用意が出来ず、疲れないような環境に居たかったので充分でした。
・空港内、ホテル入口前のカフェは意地悪でした。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださいまして重ねてお礼申し上げます。
急な避難でお疲れだったかと想像いたしますが、なるべくごゆっくりお過ごしいただけておりましたら幸いに存じます。
今回お客様がご宿泊いただきましたお部屋は建物の中から補強する耐震ブレースが施されておりました。
ご指摘のとおり、お部屋のところどころにスーツケースがぶつかったようなキズが目立ってきております。
できる限りの補修を続けて参ります。
お見苦しい状態で大変失礼いたしました。
客室のフィルターにつきましては月に1度、取替作業をいたしております。
防犯上、お部屋の窓を開けていただくことはできかねますが貸出用の空気清浄機をフロントにてご用意しておりますのでお気軽にお申し付けいただければと思います。
また、館内の廊下の空調につきましては空港側で一括調整しております。
空気が悪かったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
空港内のカフェの件も含めまして、この度のご意見を空港側にも伝えさせていただきます。
私どもも気を引き締めてサービス向上により一層邁進して参ります。
またの機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用くださいませ。