楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪空港ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
立地は大阪空港の中にあるので飛行機の利用には非常に便利。館内には食事ができるところがなく、空港内の飲食店を利用することになります。大阪空港は離着陸の門限があり、空港内の飲食店もだいたい20時半ラストオーダー、21時閉店なので遅く到着する場合には注意が必要です。1Fのローソンは23時まで開いています。部屋は改装してあってきれいです。シャワーカーテンとバスタオルの匂いが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪空港ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。当ホテルの立地につきまして、ご満足いただき嬉しく存じます。ただいまコロナの影響により、空港内の飲食店等の閉店が通常よりも早くなっております。また、ホテルのアメニティの臭いにつきましても残念な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今後このとようなことがないように細心の注意を払う所存です。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。今後ともサービス向上に努めて参りますのでまた、機会がございましたら当ホテルをご利用くださいませ。お待ちしております。
大阪空港ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 大阪空港ホテル のクチコミ
立地は大阪空港の中にあるので飛行機の利用には非常に便利。
館内には食事ができるところがなく、空港内の飲食店を利用することになります。
大阪空港は離着陸の門限があり、空港内の飲食店もだいたい20時半ラストオーダー、21時閉店なので遅く到着する場合には注意が必要です。1Fのローソンは23時まで開いています。
部屋は改装してあってきれいです。シャワーカーテンとバスタオルの匂いが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪空港ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルの立地につきまして、ご満足いただき嬉しく存じます。
ただいまコロナの影響により、空港内の飲食店等の閉店が通常よりも早くなっております。
また、ホテルのアメニティの臭いにつきましても残念な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今後このとようなことがないように細心の注意を払う所存です。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。
今後ともサービス向上に努めて参りますので
また、機会がございましたら当ホテルをご利用くださいませ。お待ちしております。