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大阪空港ホテル クチコミ・感想・情報

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大阪空港ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.90
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.33
  • 食事4.50

総合3

荒木電工さんの 大阪空港ホテル のクチコミ

荒木電工さん [40代/男性] 2021-01-29 22:37:08

朝食用のカツサンドを頼んだのですが、朝、フロントで受け取ろうとしたのですが、対応してもらえず、受け取れませんでした。残念です。
部屋は、昔のホテルという感じです。
立地だけで、この値段を取るんだ…と残念ですなりませんでした。
朝イチの便を使う時以外はお勧めしません。
東横インの方が10倍マシです。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
大阪空港ホテル 2021-01-30 04:36:10

この度は大阪空港ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、ご満足いただけるご宿泊でなかったことをお詫び申し上げます。

ご朝食の対応をしてもらえず、とのことでございますが、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
確認いたしましたところ、お客さまはチェックインの際にご朝食の引換券をご購入いただいており、当日の朝6時より、フロントでテイクアウト用のサンドウィッチをご用意していた履歴が私どもには残っておりました。

万が一、引換券を紛失されていらっしゃったとしてもご購入いただいた履歴がございましたら、商品をお渡しするなど柔軟に対応をするようにしております。
当日の朝はフロントまで引換券をお持ちいただいたり、何かお申し出いただきましたでしょうか。

どのような状況でいらっしゃったのか現時点で詳細が不明の為、こちらでもスタッフに聞き取りをし再発防止に努めます。
また、チェックインの際のご朝食の案内も丁寧に行うよう周知徹底いたします。
残念なご宿泊であったことを大変心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

もしまたの機会がございましたら、その時は心からご満足いただけるようスタッフ一同日々精進して参ります。

お忙しいところ、貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
伊丹空港直結!大阪空港ホテル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【☆禁煙セミダブルA☆】
荒木電工さん
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