楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪空港ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
こんな事がありました。前のお客さんの受け付けが済んでから、待っている事を分かっているはずなのに受付スタッフからは声が掛からない。。。6~7分待っていても空いているカウンターからは声が掛からず此方から、声を掛けチェックアウト。「お次の方どうぞ」「お待たせしました」こんな声掛けが当たり前だと思っていたサービス業に対し、認識を変えなくてはならないと感じた初めての経験でした。今でも、何故普通の対応をしてもらえなかったのか聞いてみたいですね。とはいえ、他についてはある程度、満足ではありましたのでリピートはあると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪空港ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様への心配りが行き届くようスタッフ一人ひとりが日々精進して参ります。またこのような事があったにもかかわらず次回もご利用いただけるとのお言葉、大変嬉しく存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。その際は接客もご満足いただけるよう努めて参ります。最後になりましたがこの度はご多忙の中ご投稿を頂きましたこと御礼申し上げます。
大阪空港ホテル クチコミ一覧へ
草津温泉 ホテル櫻井(群馬県)
4.0
投稿日:2022-06-17 16:55:53
アパホテル〈上野駅前〉(東京都)
投稿日:2022-06-12 15:40:49
草津温泉 ホテルヴィレッジ(群馬県)
投稿日:2022-03-07 17:42:17
大阪空港ホテル(大阪府)
3.0
投稿日:2022-03-02 14:52:55
SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア(千葉県)
投稿日:2021-12-12 09:46:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tari6882さんの 大阪空港ホテル のクチコミ
こんな事がありました。
前のお客さんの受け付けが済んでから、待っている事を分かっているはずなのに受付スタッフからは声が掛からない。。。
6~7分待っていても空いているカウンターからは声が掛からず此方から、声を掛けチェックアウト。
「お次の方どうぞ」「お待たせしました」
こんな声掛けが当たり前だと思っていたサービス業に対し、認識を変えなくてはならないと感じた初めての経験でした。
今でも、何故普通の対応をしてもらえなかったのか聞いてみたいですね。
とはいえ、他についてはある程度、満足ではありましたのでリピートはあると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪空港ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様への心配りが行き届くようスタッフ一人ひとりが日々精進して参ります。
またこのような事があったにもかかわらず次回もご利用いただけるとのお言葉、大変嬉しく存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
その際は接客もご満足いただけるよう努めて参ります。
最後になりましたがこの度はご多忙の中ご投稿を頂きましたこと御礼申し上げます。