楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪空港ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
翌朝の出発が早いため、立地重視で宿泊しましたが、とにかく音に苦しめられ、誇張なしで一睡もできませんでした。・異常なエアコンの音。リモコンに「水の流れる音がしますが10分ほどで無くなります」と言うような説明書きがテプラで貼られていたが、とんでもない!エアコンを消しても定期的に30分間隔で音が流れ続け、ウトウトしかけの神経を刺激します。・トイレやシャワーを使った後の音。とにかくでかい。しばらくジョロジョロと下水?を伝う音が響きます。もちろんこれは自室だけの問題ではないため、他の部屋の使用音もあります。・もしかしてこれが超常現象?と疑うレベルの家鳴り。パキッ…コンッ…という出所不明の音がずっと響き続けます。どんな建物にもあることだし、構造上の問題だよねと思いつつ、あまりにも多い。呪われてる?ベッドヘッドに埋め込み式のタイマーが、煌々と光り続けて電気を消してもうっすら部屋を明るく照らすのも印象的。嫌がらせ?アラーム機能も付いてるけど、もしかして「寝かせない」という目覚まし機能?まさかこんなことになるとは思ってなかったのでアイマスクも無く、仕方ないので使いかけの湿ったハンドタオルを目に巻くことに。音は消せないから意味ないんですけどね。「どこのビジネスホテルもある程度そう」だと思うでしょ?出張が多い仕事してるので、私だって多少劣悪なホテルは経験してきてます。それでもダントツでうるさいんです。このホテルが伊丹空港にさえなければ出会うことはなかったのに。切ない。少しでも長く寝れればと思って、他より高くてもこのホテルにしたのが間違いだった。大事な用事に、目の下真っ青にして参加することになるなんて。近隣の別のホテルにしておけば良かった。フロントの従業員の感じは良く、丁寧な対応だったのがまた悲しい。部屋も綺麗にされてるのに。設備音だけでこんなに嫌な思い出になる、それぐらい酷い環境でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪空港ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、ゆっくりお休みできず翌日の大切なご予定に響いてしまったとのこと深くお詫び申し上げます。頂戴した内容は空港施設側と情報共有をし、早急に改善に努めてまいります。空調機の使用時は配管内を冷媒ガスが通るため、水が流れるような音が聞こえてしまいます。同様のお声をいただいており、ご宿泊のみなさまにはご迷惑をお掛けしておりますこと大変心苦しく存じます。本件に関しましては少しでも改善するよう現在、関係各所と調整中でございます。大がかりな作業も予想されますため、今すぐの改善がむずかしいこと恐縮至極に存じます。ビジネスシーンでのご利用が多いセミダブルの枕元の時計は、照明を落とした状態でも時間の確認がすぐにできるよう、ぼんやりとオレンジ色で表示される仕様になっております。ダブルやツインなどはアナログタイプの時計を取り入れております。勝手なお願いで大変恐れ入りますが、少しでも何かございましたら一度フロントスタッフにご相談いただけますと幸いです。場合によっては、新しいお部屋に移っていただくなど少しでもゆっくりお過ごしいただけるようにご対応をさせていただきたく思います。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、万全な状態でお客様をお迎えすべく、サービスの向上に努める所存でございます。問題点を常に洗い出し、少しずつではございますがお客さまのお声に寄り添えるホテルでありたいとスタッフ一同考えております。最後になりましたが、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
大阪空港ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 大阪空港ホテル のクチコミ
翌朝の出発が早いため、立地重視で宿泊しましたが、とにかく音に苦しめられ、誇張なしで一睡もできませんでした。
・異常なエアコンの音。リモコンに「水の流れる音がしますが10分ほどで無くなります」と言うような説明書きがテプラで貼られていたが、とんでもない!エアコンを消しても定期的に30分間隔で音が流れ続け、ウトウトしかけの神経を刺激します。
・トイレやシャワーを使った後の音。とにかくでかい。しばらくジョロジョロと下水?を伝う音が響きます。もちろんこれは自室だけの問題ではないため、他の部屋の使用音もあります。
・もしかしてこれが超常現象?と疑うレベルの家鳴り。パキッ…コンッ…という出所不明の音がずっと響き続けます。どんな建物にもあることだし、構造上の問題だよねと思いつつ、あまりにも多い。呪われてる?
ベッドヘッドに埋め込み式のタイマーが、煌々と光り続けて電気を消してもうっすら部屋を明るく照らすのも印象的。嫌がらせ?アラーム機能も付いてるけど、もしかして「寝かせない」という目覚まし機能?まさかこんなことになるとは思ってなかったのでアイマスクも無く、仕方ないので使いかけの湿ったハンドタオルを目に巻くことに。音は消せないから意味ないんですけどね。
「どこのビジネスホテルもある程度そう」だと思うでしょ?出張が多い仕事してるので、私だって多少劣悪なホテルは経験してきてます。それでもダントツでうるさいんです。このホテルが伊丹空港にさえなければ出会うことはなかったのに。切ない。少しでも長く寝れればと思って、他より高くてもこのホテルにしたのが間違いだった。大事な用事に、目の下真っ青にして参加することになるなんて。近隣の別のホテルにしておけば良かった。
フロントの従業員の感じは良く、丁寧な対応だったのがまた悲しい。部屋も綺麗にされてるのに。設備音だけでこんなに嫌な思い出になる、それぐらい酷い環境でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪空港ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、ゆっくりお休みできず翌日の大切なご予定に響いてしまったとのこと深くお詫び申し上げます。
頂戴した内容は空港施設側と情報共有をし、早急に改善に努めてまいります。
空調機の使用時は配管内を冷媒ガスが通るため、水が流れるような音が聞こえてしまいます。
同様のお声をいただいており、ご宿泊のみなさまにはご迷惑をお掛けしておりますこと大変心苦しく存じます。
本件に関しましては少しでも改善するよう現在、関係各所と調整中でございます。
大がかりな作業も予想されますため、今すぐの改善がむずかしいこと恐縮至極に存じます。
ビジネスシーンでのご利用が多いセミダブルの枕元の時計は、照明を落とした状態でも時間の確認がすぐにできるよう、ぼんやりとオレンジ色で表示される仕様になっております。
ダブルやツインなどはアナログタイプの時計を取り入れております。
勝手なお願いで大変恐れ入りますが、少しでも何かございましたら一度フロントスタッフにご相談いただけますと幸いです。
場合によっては、新しいお部屋に移っていただくなど少しでもゆっくりお過ごしいただけるようにご対応をさせていただきたく思います。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、万全な状態でお客様をお迎えすべく、サービスの向上に努める所存でございます。
問題点を常に洗い出し、少しずつではございますがお客さまのお声に寄り添えるホテルでありたいとスタッフ一同考えております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。