楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪空港ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪空港ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1314件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.91
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.45
  • 食事4.55

立地5

投稿者さんの 大阪空港ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-05-07 11:28:45

早朝の便に乗るので、利用しました。
セミダブルのお部屋で予約したのですが
ダブルのお部屋かと思うくらいすごく広かったです。
(知らないうちにアップグレードされてた?!)
すごく静かで、お風呂も広いし、デュべタイプだし、
搭乗前はぎりぎりまでお部屋でのんびりできるし、本当に大満足!
また次回、始発便を利用する際にはお世話になろうと思います。

ひとつお願いがあるとすると、
チェックインの際にフロント前で軽食(おにぎりとか)が
売られていたのを見ていたので、夜中に買いに行こうとしたら…
すべてなくなっていました…(かなりたくさんあったので売り切れではないはず)。

もし可能なら、チェックアウトの時間までは、
いつでも購入できるとすごくありがたいなーって思いました。
なんせコンビニなども近くにないし、夜中はホテルの外には出れないみたいなんで……。
ぜひご検討くださいませ☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
大阪空港ホテル 2010-05-09 03:19:38

この度は、大阪空港ホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。ご利用頂きましたお部屋は通常のセミダブルルームでございます。ご満足頂けまして、大変嬉しく存じます。しかしながらフロント前で軽食をお買い求め頂けなく、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル】