楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪空港ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
翌朝始発便の為、初めて利用させて頂きましたが、概ね大満足でした。基本的に清潔だし、湯船も大きめで、フロント対応も良く良かったです。翌朝食事は6:15からと言う事で時間が無いので一番乗りで行きましたが、準備中で、直ぐに回転はしましたが、同じ様な方がいらっしゃいましたが、やはり急ぐので当ホテルにしているので、時間厳守、あわよくば6時位からにしてくれると分かり易いし、良いと思います。敢えて気付いた点は、①ランドリサービス、クリーニング、等が無いので、良くサウナ等でもある 様な遅い時間に出しても翌朝早朝にはクリーニング出来上がる様なサービス があるとより助かります。近くにコンビに等の施設も無いので、間に合わせの 買い物も出来ないので。②夜早い時間に、空港内レストラン等は使えなくなるので、せめて、軽食、等の ルームサービス、自動販売機でのカップ麺、インスタント品、等の充実があると 良いかも。利用したくても部屋に近い所は売り切れ、もう一つも1種類しかなか ったので。③製氷機があるのは有り難いのですが、小さな紙コップで受ける形なので、もう少し 大きな氷受けの入れ物が部屋にあると助かります。④TVのリモコンが、電池切れ間近なのか、非常に反応が悪かった。基本的に、非常に、シンプルですが、清潔感あり、便利で良かったです。又、利用したいと思いますが、種々環境を考えるともう少し安くても良いかも。今回は、御世話になりました、有難う御座いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪空港ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙し中ご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。ランドリーの夜間の仕上がりはお受けいたしかねます。当ホテルでは、朝フロントにお預け頂き、当日の夕方にお渡ししております。ご了承下さいます様お願い申し上げます。空港内のコンビニは夜9時で閉店致します。数に限りはございますが、夜間フロントにてお弁当・おにぎりを販売いたしております。自販機の補充につきましては品切れを起こさない様注意して参ります。お客様にはご不便をお掛けしたご様子で申し訳ございません。お客様から頂戴した貴重なご意見は今後検討して参りたいと存じます。客室や接客等に対してはお褒め頂きありがとうございました。今後もお客様に満足して頂けますよう、より一層サービス、施設の向上に努めて参ります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
大阪空港ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 大阪空港ホテル のクチコミ
翌朝始発便の為、初めて利用させて頂きましたが、概ね大満足でした。
基本的に清潔だし、湯船も大きめで、フロント対応も良く良かったです。
翌朝食事は6:15からと言う事で時間が無いので一番乗りで行きましたが、
準備中で、直ぐに回転はしましたが、同じ様な方がいらっしゃいましたが、
やはり急ぐので当ホテルにしているので、時間厳守、あわよくば6時位から
にしてくれると分かり易いし、良いと思います。敢えて気付いた点は、
①ランドリサービス、クリーニング、等が無いので、良くサウナ等でもある
様な遅い時間に出しても翌朝早朝にはクリーニング出来上がる様なサービス
があるとより助かります。近くにコンビに等の施設も無いので、間に合わせの
買い物も出来ないので。
②夜早い時間に、空港内レストラン等は使えなくなるので、せめて、軽食、等の
ルームサービス、自動販売機でのカップ麺、インスタント品、等の充実があると
良いかも。利用したくても部屋に近い所は売り切れ、もう一つも1種類しかなか
ったので。
③製氷機があるのは有り難いのですが、小さな紙コップで受ける形なので、もう少し
大きな氷受けの入れ物が部屋にあると助かります。
④TVのリモコンが、電池切れ間近なのか、非常に反応が悪かった。
基本的に、非常に、シンプルですが、清潔感あり、便利で良かったです。
又、利用したいと思いますが、種々環境を考えるともう少し安くても良いかも。
今回は、御世話になりました、有難う御座いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪空港ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙し中ご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。
ランドリーの夜間の仕上がりはお受けいたしかねます。当ホテルでは、朝フロントにお預け頂き、当日の夕方にお渡ししております。
ご了承下さいます様お願い申し上げます。
空港内のコンビニは夜9時で閉店致します。
数に限りはございますが、夜間フロントにてお弁当・おにぎりを販売いたしております。
自販機の補充につきましては品切れを起こさない様注意して参ります。お客様にはご不便をお掛けしたご様子で申し訳ございません。
お客様から頂戴した貴重なご意見は今後検討して参りたいと存じます。
客室や接客等に対してはお褒め頂きありがとうございました。今後もお客様に満足して頂けますよう、より一層サービス、施設の向上に努めて参ります。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。