楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪空港ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪空港ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1308件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.91
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.41
  • 食事4.50

総合2

投稿者さんの 大阪空港ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-12-07 11:48:22

空港のホテルだからでしょうか、かなりきれいです。
お風呂も比較的広く、バスタブも比較的大きい。
高いお金出しただけありました(苦笑)。
ただ、スタッフの印象があまりよくないです。
チェックアウトの時間を過ぎそうだったので、
フロントに電話して、すぐ出る旨を伝えたところ、
折り返しかかってきて、延長料発生と言われました。
これは初めてのことでした。
チェックアウトの時間は決まっていて、
遅れてはいけないのが常識とはわかっていますが、
チェックアウト時間前に、こちらから連絡を入れてお詫びしたのに、
そうした冷たい対応でした。
空港横の立地で、毎日人が入れ替わり立ち替わり、
過ぎさって行く場所だからでしょうか。
今回は仕事先から近かったので使いましたが、
よほどでないかぎり、もう使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
大阪空港ホテル 2011-12-08 09:02:00

この度は大阪空港ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルはチェックアウトの11時を超えますと延長料が別途発生致します。お客様よりお電話を頂いた際、スタッフのご案内不足で大変御不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事が起こらない様にスタッフ一同努めて参ります。
この度はお忙しい中のご投稿を誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】