楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪空港ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
空港のホテルだからでしょうか、かなりきれいです。お風呂も比較的広く、バスタブも比較的大きい。高いお金出しただけありました(苦笑)。ただ、スタッフの印象があまりよくないです。チェックアウトの時間を過ぎそうだったので、フロントに電話して、すぐ出る旨を伝えたところ、折り返しかかってきて、延長料発生と言われました。これは初めてのことでした。チェックアウトの時間は決まっていて、遅れてはいけないのが常識とはわかっていますが、チェックアウト時間前に、こちらから連絡を入れてお詫びしたのに、そうした冷たい対応でした。空港横の立地で、毎日人が入れ替わり立ち替わり、過ぎさって行く場所だからでしょうか。今回は仕事先から近かったので使いましたが、よほどでないかぎり、もう使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪空港ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルはチェックアウトの11時を超えますと延長料が別途発生致します。お客様よりお電話を頂いた際、スタッフのご案内不足で大変御不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事が起こらない様にスタッフ一同努めて参ります。この度はお忙しい中のご投稿を誠にありがとうございました。
大阪空港ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 大阪空港ホテル のクチコミ
空港のホテルだからでしょうか、かなりきれいです。
お風呂も比較的広く、バスタブも比較的大きい。
高いお金出しただけありました(苦笑)。
ただ、スタッフの印象があまりよくないです。
チェックアウトの時間を過ぎそうだったので、
フロントに電話して、すぐ出る旨を伝えたところ、
折り返しかかってきて、延長料発生と言われました。
これは初めてのことでした。
チェックアウトの時間は決まっていて、
遅れてはいけないのが常識とはわかっていますが、
チェックアウト時間前に、こちらから連絡を入れてお詫びしたのに、
そうした冷たい対応でした。
空港横の立地で、毎日人が入れ替わり立ち替わり、
過ぎさって行く場所だからでしょうか。
今回は仕事先から近かったので使いましたが、
よほどでないかぎり、もう使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪空港ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルはチェックアウトの11時を超えますと延長料が別途発生致します。お客様よりお電話を頂いた際、スタッフのご案内不足で大変御不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事が起こらない様にスタッフ一同努めて参ります。
この度はお忙しい中のご投稿を誠にありがとうございました。