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サービス4
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投稿者さんの 大阪空港ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月14日 11:40:05
-
旅行の行く際には必ず利用しています。
今後も利用するつもりですので敢えてこちらに記入します。
今回、一点だけ残念なことがありました。
部屋の目覚ましが壊れていました!!
起きたのが飛行機出発の30分前を切った頃。
起きた瞬間何が起きたのか分かりませんでした・・・。
チェックアウト時に時計が壊れていたことを告げましたが、謝罪等一切なく「はぁ・・・」といった感じ。
こういう場所での部屋の目覚ましはかなり重要です。
清掃の方は確認してないのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 大阪空港ホテル 2015年04月14日 13:23:41
-
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
目覚まし時計の件でご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
また十分な謝罪ができていなかったこと、謹んでお詫び申し上げます。
点検をしたところ正常に動くことは確認ができましたが、他の不具合によってお客様にご迷惑をお掛けした可能性がありますので、施設の者と再度入念に確認をさせていただきます。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、今後も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブル】
サービス3
投稿者さんの 大阪空港ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月05日 20:19:40
-
昨日、宿泊しました。
シャワーのお湯の出が悪い。もうこれ、最悪です。風呂を出ても寒くて寒くて。
しかも、部屋の暖房がきかない。
良いのは立地だけ。
チェックアウト時にフロントに言いましたが、点検したのでしょうか?
回答願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 大阪空港ホテル 2024年03月06日 09:38:32
-
この度は大阪空港ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はシャワーの水量に関しましてご不便をおかけして申し訳ございません。シャワー元栓の締まりが強すぎた故に水圧低下に繋がったものと思われます。
また、空調につきましては一部の客室で不具合により暖房が効かないという事が発生しておりました。点検と作業を行い、現在は復旧しております。
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないようこれまで以上に入念に点検等を行って参ります。その他施設、サービスの向上にも日々努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】 セミダブルB禁煙
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- 【☆禁煙セミダブルB☆】
サービス3
もとか55さんの 大阪空港ホテル のクチコミ
- もとか55さん [60代/女性] 2020年11月29日 02:46:30
-
立地価格ですね とにかく狭くスーツケースを広げるスペースがありません
客室は3階のみで 迷路のように並んでいて フロントからかなり遠くまで歩きます
最悪だったのは 深夜4階では何やら資材搬入で ドスドスガヤガヤ うるさくて起きてしまい 全く眠れませんでした フロントの方 ちゃんと注意してくれたのでしょうか
高い宿泊費なのに 不満だらけでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 大阪空港ホテル 2020年11月29日 17:28:35
-
この度は大阪空港ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
ご滞在中は深夜の騒音でご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
事前に作業の連絡が入らず連携が取れていなかったこと、お恥ずかしい限りでございます。
騒音の原因究明にお時間を頂戴し、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう工事関係者との連携を強化して参ります。
また、お部屋の位置が分かりづらくご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
もし次回ご利用いただける機会がございましたら、“フロント近くのお部屋”など
あらかじめリクエストもお伺いできますので、お申し付けくださいませ。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
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- 【☆禁煙セミダブルA☆】
サービス3
toooomoさんの 大阪空港ホテル のクチコミ
- toooomoさん [50代/女性] 2017年12月18日 15:53:50
-
最高温度・風も強にしてもエアコンの効きが悪くて(吹き出し口の延長のみ暖かい)
寒くて寒くて…
多分、以前利用した時にもこのような苦情は記入したと思うのですが、何も改善されておりませんでした。
エアコンの吹き出し口が高く、向きもそんなに下ではない為、ベッド辺りの高さまで暖かくするのは難しいと思います。 でも、あるホテルでは、同様の苦情を投稿し次に利用した時には、足元に簡単な温風ヒーターが設置されており感激でした。
貴ホテルは立地において、利用客は常に居るので個々の苦情などとるに足りないかもしれませんが- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 大阪空港ホテル 2017年12月19日 13:38:50
-
いつも大阪空港ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
空調の件でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
数ある中から当ホテルをご利用いただきましたが、ごゆっくりおやすみいただくことができず、大変残念で申し訳なく存じます。
空調の点検を十分に行い、今後このような事がないように努めてまいります。
温風ヒーターの件も、検討させていただきます。貴重なご意見、ありがとうございます。
立地のみならず、サービスでもお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同日々精進してまいります。また機会がございましたら、大阪空港ホテルをご利用いただけましたら大変嬉しく存じます。ご来館を、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 訳あり(禁煙)ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
kaかーkaさんの 大阪空港ホテル のクチコミ
- kaかーkaさん [50代/男性] 2019年10月19日 11:05:08
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フロントの女性はどうしてあんなにぶっきらぼうなんだろうか。言葉遣いや振舞いも不快極まりない。接客業を舐めてるとしか思えませんでした。2度と泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 大阪空港ホテル 2019年10月21日 09:57:30
-
この度は数ある中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、スタッフのご無礼な対応でご不快な思いをお掛けしましたことを謹んでお詫び申し上げます。
この度のご投稿をスタッフ一同で拝読させていただきました。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上に努める所存でございます。何とぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。
勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿をお寄せくださいましたことにお礼を申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ■訳あり■工事プラン 【10月~3月限定】
- ご利用のお部屋
- 【(工事)セミダブルA禁煙】
サービス1
投稿者さんの 大阪空港ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月03日 18:52:26
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最悪のホテルです。もう、二度と利用しません。エアコンの音が1時間ごとに「ゴウゴウ」と大音が鳴り、一晩じゅう睡眠が出来ない状態で、翌日から寝不足の状態で年末旅行をスタートする事になりました。妻は、もうカンカンに怒っており、娘も睡眠が出来ず、目を真っ赤にしていました。深夜に妻が困ってフロントに電話するも、フロントの回答は「このホテルでは、どの部屋もエアコンの音は、同じ状態の音がします。我慢してください。」というものでした。この日、シングルとツインの2部屋を取っており、父親の私が宿泊するシングルの部屋は、そんな騒音も無く安眠できていました。フロントに「どの部屋も同じ騒音がするというのは、おかしいでしょう、私の部屋はそんな音はしませんよ」と、私がフロントにお伝えしますと、「すみません。チェックアウト時に、1名さま分の朝食券をプレゼントします」と言われました。しかし、チェックアウト時には、十分な説明も無く、フロントの方がお詫びを繰り返すばかりでした。また、朝食券については何も触れられませんでした。年末旅行のスタートを台無しにされ、またこのホテルのズサンな設備とスタッフの対応から、今後、この大阪空港ホテルには宿泊しないです。
→後日、支配人の方からお詫びと説明があり、今回の事案について、設備の確認も含め
対応頂けると伺いました。十分な対応でしたので、納得することができました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 大阪空港ホテル 2019年01月05日 13:28:17
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この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、寛容なご配慮をいただき感謝申し上げます。
頂戴しましたご意見を真摯に受止め、万全な状態でお客様をお迎えすべく、サービスの向上に努める所存でございます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿をお寄せくださりましたことにお礼申し上げるとともにお客さまにまたお会いできる日を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★謝恩セールプラン セミダブルA禁煙★ 12月23日~1月10日限定
- ご利用のお部屋
- 【★部屋数限定★特別プラン】
サービス1
投稿者さんの 大阪空港ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月27日 21:23:41
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部屋が受付から近く、防音が効いていないので早朝のチェックアウトの方の声が響いて起こされました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 大阪空港ホテル 2017年07月28日 04:35:55
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この度は大阪空港ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
防音に関しましては今後の検討課題とさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 訳あり(禁煙)ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
サービス1
投稿者さんの 大阪空港ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月02日 03:29:28
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早朝、眠っていたところ、ドアを何度もしつこくノックする音で目覚めました。早朝だったので不審でしたが、ドアを開けたところ、清掃員の服装をした者が「あ、違った部屋だ」と言って小走りに去って行きました。謝罪しないのは当該ホテルの方針のようです。
ホテルの立地がいいだけに、今後、リピートするかどうか考えどころです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 大阪空港ホテル 2017年05月02日 06:28:20
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この度は大阪空港ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご宿泊中には、ご不快な思いをされたとのことで、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフ・清掃スタッフ一同
再びこのようなことが起きないよう
徹底した再教育にあたりたいと存じます。
またお客様にお目にかかれますよう
サービス向上に日々努めて参ります。
お忙しい中ご投稿をお寄せくださいまして有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 訳あり(禁煙)ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
9件中 1~9件表示
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サービス4
投稿者さんの 大阪空港ホテル のクチコミ
翌朝の出発が早いため、立地重視で宿泊しましたが、とにかく音に苦しめられ、誇張なしで一睡もできませんでした。
・異常なエアコンの音。リモコンに「水の流れる音がしますが10分ほどで無くなります」と言うような説明書きがテプラで貼られていたが、とんでもない!エアコンを消しても定期的に30分間隔で音が流れ続け、ウトウトしかけの神経を刺激します。
・トイレやシャワーを使った後の音。とにかくでかい。しばらくジョロジョロと下水?を伝う音が響きます。もちろんこれは自室だけの問題ではないため、他の部屋の使用音もあります。
・もしかしてこれが超常現象?と疑うレベルの家鳴り。パキッ…コンッ…という出所不明の音がずっと響き続けます。どんな建物にもあることだし、構造上の問題だよねと思いつつ、あまりにも多い。呪われてる?
ベッドヘッドに埋め込み式のタイマーが、煌々と光り続けて電気を消してもうっすら部屋を明るく照らすのも印象的。嫌がらせ?アラーム機能も付いてるけど、もしかして「寝かせない」という目覚まし機能?まさかこんなことになるとは思ってなかったのでアイマスクも無く、仕方ないので使いかけの湿ったハンドタオルを目に巻くことに。音は消せないから意味ないんですけどね。
「どこのビジネスホテルもある程度そう」だと思うでしょ?出張が多い仕事してるので、私だって多少劣悪なホテルは経験してきてます。それでもダントツでうるさいんです。このホテルが伊丹空港にさえなければ出会うことはなかったのに。切ない。少しでも長く寝れればと思って、他より高くてもこのホテルにしたのが間違いだった。大事な用事に、目の下真っ青にして参加することになるなんて。近隣の別のホテルにしておけば良かった。
フロントの従業員の感じは良く、丁寧な対応だったのがまた悲しい。部屋も綺麗にされてるのに。設備音だけでこんなに嫌な思い出になる、それぐらい酷い環境でした。
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この度は大阪空港ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、ゆっくりお休みできず翌日の大切なご予定に響いてしまったとのこと深くお詫び申し上げます。
頂戴した内容は空港施設側と情報共有をし、早急に改善に努めてまいります。
空調機の使用時は配管内を冷媒ガスが通るため、水が流れるような音が聞こえてしまいます。
同様のお声をいただいており、ご宿泊のみなさまにはご迷惑をお掛けしておりますこと大変心苦しく存じます。
本件に関しましては少しでも改善するよう現在、関係各所と調整中でございます。
大がかりな作業も予想されますため、今すぐの改善がむずかしいこと恐縮至極に存じます。
ビジネスシーンでのご利用が多いセミダブルの枕元の時計は、照明を落とした状態でも時間の確認がすぐにできるよう、ぼんやりとオレンジ色で表示される仕様になっております。
ダブルやツインなどはアナログタイプの時計を取り入れております。
勝手なお願いで大変恐れ入りますが、少しでも何かございましたら一度フロントスタッフにご相談いただけますと幸いです。
場合によっては、新しいお部屋に移っていただくなど少しでもゆっくりお過ごしいただけるようにご対応をさせていただきたく思います。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、万全な状態でお客様をお迎えすべく、サービスの向上に努める所存でございます。
問題点を常に洗い出し、少しずつではございますがお客さまのお声に寄り添えるホテルでありたいとスタッフ一同考えております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。