11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
末ちゃん77さんの ビジネス旅館 あかいし のクチコミ
- 末ちゃん77さん [40代/女性] 2014年05月09日 22:15:17
-
GW中でしたので他にも宿泊客がたくさんおられましたが、皆さん礼儀正しく、静かに過ごす事ができました。冷蔵庫の中のペットボトルのお茶サービスも嬉しかったです。1泊でしたが御世話になりありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用のお部屋
- 【和室 大部屋】
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
koba0046さんの ビジネス旅館 あかいし のクチコミ
- koba0046さん [50代/男性] 2013年11月06日 22:06:02
-
急遽前日に予約し宿泊しました。夫婦で徳島を堪能するため休みが合ったことでの突発的な出発となりました。夜中に雨が降り交通量の多い道路沿いの為か騒音が気になりましたが、それ以外対応もよく、2人でお酒を片手にくつろいだ時間を過ごすことが出来ました。沢山の宿泊者がいらっしゃいましたがマナーも良く幸いでした。気軽さと価格を考えれば大満足でしょう。嫁さんも満足していて良い旅行となりました。有り難うございました。また機会が有れば利用したいと思います。お見送りも嬉しかったですよ!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用のお部屋
- 【和室】
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネス旅館 あかいし のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月15日 12:16:22
-
チェックイン時間が遅れてしまい阿波踊りも見られなくなりそうだったのですが、施設の方が対応するから「阿波踊りは見てきなさい」とおっしゃってくださったので、お祭りを十二分に楽しむことができました。電車の本数が少ないのでよく計画される必要があると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ビジネス旅館 あかいし 2013年10月12日 22:18:25
-
ご宿泊ありがとうございました。
阿波踊りを楽しまれた様子で よかったです。
踊りの期間中 熱気につつまれます。
皆様 県外からの観光のお客様はほとんどが
ネット予約ですので様子が解らなく苦労することも多いかと思います。
お電話いただいて どれだけの対応ができるかわかりませんが
予約の時点でもわからない事があれば 問い合わせ下さい
当館のアウトバスの現状など ネット予約でわかりにくい事も少しでもお知らせできます。
お客様の書込みで 阿波踊りの期間について発信できる機会をいただきありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【和室 バス・トイレ付】
総合4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネス旅館 あかいし のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月06日 17:55:26
-
5月3日に宿泊しました。特に問題なかったです。
宿の方もいい人で帰るときも丁寧に挨拶していただいて、すごくよかったです。
設備も無線LANにレンジや調理器具もあり、すごく便利だとおもいました。
ひとつだけ、テレビが番組表を表示できない?(操作ミスならすみません
ですがそれは些細な事だとおもいます。
また利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ビジネス旅館 あかいし 2013年10月12日 22:14:28
-
ご宿泊ありがとうございました。
ご指摘いただき調べてみました
地デジ対応時に番組表の表示出来ないテレビを数台 購入していたようです。
おかげで気が付いた次第です。
お客様の連休は 楽しいお旅に
なられた様子でなによりです。
心あたたまる書き込みをいただいたこと
感謝いたします。
- ご利用のお部屋
- 【和室】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
zensan987さんの ビジネス旅館 あかいし のクチコミ
- zensan987さん [70代/男性] 2013年05月01日 21:32:13
-
部屋に野球帽を置き忘れてしまいました。朝早く(5時)集発したので朝食は食べておりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ビジネス旅館 あかいし 2013年10月12日 22:16:05
-
当館をご利用いただきありがとうございます。
お客様が こちらに便のあるときに寄って
いただき お返しできてよかったです。
- ご利用のお部屋
- 【洋室 バス・トイレ付】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
fascist1945さんの ビジネス旅館 あかいし のクチコミ
- fascist1945さん [30代/男性] 2012年08月18日 10:10:41
-
当初徳島市内のホテルを探していましたが、阿波踊りの時期とぶつかり全く取れずこちらのホテルにしました。
距離的には徳島市内から20km程離れてましたが、車で40分くらいだったので特に問題はありませんでした。
立地的にはホテルの周りにGSやコンビニがありますが、夜は街灯も無いほど真っ暗でとても静かなところでした。近くに食事するような場所は無かった気がします。
部屋はバス付のトイレ共同ということであまり想像が付きませんでしたが、ユニットのスペースがそのままお風呂になっててかなり快適で広かったです。浴室の黄ばみ等も許容範囲で、ボディソープ、リンスinシャンプー以外に石鹸も備えられてました。
トイレもフロア共有ですが、修学旅行のような感じで他の部屋の方が浴衣でうろうろしてるような感じですが全く抵抗は無かったです。
また、無線LANが全室入っていたので助かりました。
総合的には大変満足いくホテルだったと思います。
評価とは別ですが、窓の無い部屋だったので多少圧迫感があったような気がします。
また外の状況が全く解らず、当日は四国地方が大雨で友人から心配のメールなど着ましたが全く解らなかったです。
利用する際は窓のある部屋をお勧めします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ビジネス旅館 あかいし 2012年08月18日 23:53:08
-
ご投稿ありがとうございます。
この度は、当旅館のご利用ありがとうございました。
毎年、8/12~15日の阿波踊り期間は、
徳島市内はもとより隣の小松島市にある当館も早い時期から満室となっています。
無線LANは2階の客室に加えて、先日より3階の客室にも対応しました。
また、2階の階段付近に共用でお使えいただけるパソコンを設置し、インターネットが閲覧できるようになっています。
旅のお役にたてていただけたら嬉しく思います。
- ご利用のお部屋
- 【洋室 バス付】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネス旅館 あかいし のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月11日 10:35:11
-
家族5人で泊まるのに広い和室で良かったです。コンビニやディスカウントストアーも近くにあり便利でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ビジネス旅館 あかいし 2012年05月13日 15:44:55
-
このたびは当旅館をご利用いただきありがとうございました。
今年のGWも和室の大部屋はご家族連れのお客様で大盛況でした。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【和室 大部屋】
総合4
pintrussさんの ビジネス旅館 あかいし のクチコミ
- pintrussさん [40代/男性] 2012年05月06日 22:13:16
-
今回GW中、徳島周辺で宿を探していましたが、今回宿泊させて頂きました。部屋は広く、4人で宿泊するのは十分でしたが、風呂が家族風呂1つで、入浴のタイミングをはからないといけなく、これは2つぐらいあってもいいんじゃないかと思いました。ただ、しょうぶ風呂になっており、ゆっくりと入れました。大部屋は宴会場を区切って作られたらしく、早く寝ると周りの音が気になりますが、この価格で宿泊できたのは良かったです。宿泊だけを考えるなら、次に行った時も泊まりたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ビジネス旅館 あかいし 2012年05月13日 15:32:12
-
ご投稿ありがとうございます。
今回のご旅行におおむねご満足して頂けましたご様子で、私達も嬉しく思います。
お風呂に関しては、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【和室 大部屋】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
けんちゃんたかちゃんさんの ビジネス旅館 あかいし のクチコミ
- けんちゃんたかちゃんさん [40代/男性] 2011年05月05日 21:04:35
-
急な予約で対応していただけた宿です。家族で利用するには十分な宿でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ビジネス旅館 あかいし 2011年05月08日 18:13:06
-
この度はご利用ありがとうございました。
ご満足いただけたようで、うれしく思います。
和室の大部屋では、人数が多いほどよりリーズナブルな価格となります。
ご家族、お仲間とのご旅行の際はぜひ当館をご用命ください。よろしくお願いします。
- ご利用のお部屋
- 【和室 大部屋】
総合4
capt.k.oさんの ビジネス旅館 あかいし のクチコミ
- capt.k.oさん [30代/男性] 2010年11月30日 21:33:43
-
小松島は徳島と阿南に挟まれて微妙にビジネスホテルのない場所にも関わらず、朝の55号はかなり渋滞するので出張時には徳島からも阿南からも行くのが面倒な場所だったのですが、こちらができたので便利になりました。
部屋はちょっと狭いですが、出張の際にはまた泊まりたいとも思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ビジネス旅館 あかいし 2010年12月14日 19:56:58
-
このたびは当旅館をご利用いただきありがとうございました
楽天に掲載して以来、遠くからご出張のビジネスマンの方にもご利用いただき、ありがたく思っています。
すいません。和室は広いのですが洋室の1人部屋はすこし狭めになっています。
またのご利用、是非お待ち申しあげます。
- ご利用のお部屋
- 【洋室 バス・トイレ付】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
投稿者さんの ビジネス旅館 あかいし のクチコミ
シルバーウィークで宿泊させて頂きました。風呂、トイレが供用でしたが、カプセルホテル並の値段で家族で一晩過ごすことができました。建物は古いですが、値段を考えると安く感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する