楽天トラベルトップ

ビジネスホテル千鳥 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の対象サービス利用回数(国内宿泊および国内ツアー(交通+宿)利用分を含む)に応じてポイントアップが適用されます。(国内宿泊利用時のみ)
また、楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ビジネスホテル千鳥のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.60
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.25
  • 食事5.00

総合2

投稿者さんの ビジネスホテル千鳥 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-29 00:36:39

島原鉄道、バスセンターからも近く、ダイエーも近くにあり便利。
しかし!ツインルームで一人お風呂に入ったら23時過ぎに二人めが入浴しようとしたときにはもうお湯が出ない!!(ぬるーい30度くらいのお湯)
フロントに電話しても「オーナーがいないのでわからない、他の部屋はわからない、厨房のお湯は出ている」との返事で何も対応してもらえなかった
翌日の朝は熱いお湯が出たので、もしかして安価電力でためたお湯がなくなったらそれで終わり?これじゃあ安心して泊れないよ。
また観光についての問い合わせ(無料シャトルバスについて)もお聞きしたときも無関心な解答のみ、まったく対応の気配なし。 便利なだけでサービス最悪なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2013年05月
ビジネスホテル千鳥 2013-06-12 17:50:25

この度は当ホテルに御宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お風呂のお湯の事につきましては大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
通常24時間あついお湯はでるのですが、偶然オーナーのいない時間帯にボイラーが作動しておらず原因がわからなかった様です。
従業員のお客様への応対がとても不親切だった事を充分注意し反省しております。
今後この様なことのない様気をつけて参ります。
気分悪く宿泊させてしまい本当に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】