楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル千鳥 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル千鳥のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.42
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.44
  • 食事4.50

総合3

投稿者さんの ビジネスホテル千鳥 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-07 17:56:50

立地はダイエーなども近くて、とても便利だと思いました。
部屋の作りも、可も無く不可も無くといったところですが、
残念な所として、少し、独特な臭いが、エレベータや廊下
部屋の中でしました。
また、部屋の浴室の換気扇が壊れていたので、曇りや湿気
が残って困りました。
それと、お忙しいのか、フロント要員が食堂に取られている
ようで、フロント業務が雑に感じました。
最後に、後で地元の人に聞いたら、こちらは料理が美味しい
との事でしたので、食べてみたかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ビジネスホテル千鳥 2013-12-28 20:02:19

この度は当ホテルに御宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ダイエーがすぐ近くにございますので、買い物等大変便利な場所にございます。
廊下エレベーターなどの臭いがしたとの事申し訳ございませんでした。
清掃の際は窓を全部あけたまま掃除をいたしますが雨がひどい時などはよく空気の入れ替えがなっていなかったかもしれません。
清掃後にもう1度点検し消臭を行っていきたいとおもいます。
また当ホテルは大規模なホテルではございませんのでフロント・レストランの業務を両方行っております。お客様の多い時等はフロントからすぐとなりのレストランにおりますので御声をおかけくださいませ。
充分な応対ができず反省しております。
夕食もできますので今度いらした時は是非お召し上がりください。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】