楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル千鳥 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ビジネスホテル千鳥のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.50
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.00
  • 食事5.00

投稿者さんの ビジネスホテル千鳥 のクチコミ

投稿者さん 2007-08-06 23:21:39

部屋には一階のレストランで夕食が取れると書いていたので、その後行ったら休みだった。
チェックイン時に、朝食をどうするかという会話をしたので、その時に今日は夕食がないので、外で済ませて下さいと一言欲しかった。
一旦部屋に戻る途中、2階の自販機で烏龍茶を買った。
見本は他のメーカーだったが、出てきたのはセービングのものだった。
まあ、同じっちゃあ同じだけど、どうなんだろう。
値段も確かうろおぼえだけど、150円だった。
まあいいんだけど、せめて見本は、セービングのものにしてくださいよ。
その後とりあえずあわてて近くのスーパーに行ったが、閉店ぎりぎりだった。なんとか間にあってよかったが。
そこでその烏龍茶が60円で売られていた。
細かい話ばっかりですいませんが、なんとなく納得できない感じだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル千鳥 2007-08-11 13:00:08

この度は当ホテルに御宿泊ありがとうございました。日曜日がレストランが休みになっていますが(営業中はオーダーストップが21時)、チェックイン時にお客様へご案内しなかった事誠に申し訳ございませんでした。ホテルで食事をされない方もいらっしゃるので訪ねられたお客様にお伝えしておりましたが、これから宿泊の皆様へお伝えするよう心がけていきます。
またホテル内のお茶、ジュースの自販機は1本130円で販売しておりますのでご了承ください。
これからもお客様に満足していただけますよう努力していきますので宜しくお願いいたします。