楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル千鳥のクチコミ・お客さまの声
料金を払っても領収証をこちらから言わないともらえなかった。前払いするのだから渡すのが当然だと思う。部屋はトイレ・バスが広めで良かった。「お客様の声」で朝食の評判が良かったので付けたが、全然たいしたことなくてがっかりした。おいしいチャンポンが食べたいとフロントで尋ねたら、うちは以前はチャンポン屋だったとのことでうちが一番おいしいと言われ、ホテルの食堂で食べた。なかなかだったと思う。近くにダイエーがあるので買い物には便利!【ご利用の宿泊プラン】ツインルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルに御宿泊誠にありがとうございました。チェックインの際領収書をお渡しするのを忘れ大変申し訳ございませんでした。領収書が不要なお客様がいらっしゃる為領収書の有無をお尋ねしておりますが、お聞きするのを忘れたのだと思います。充分気をつけていきたいと思います。また朝食ですが、以前より宿泊・朝食ともに大幅値下げしております。お客様のご要望に答えられるよう努力していきますが今のところ安い料金設定でまいりますので、品数などは増やせませんがおかずの内容等は検討していきたいと思います。お部屋や夕食のチャンポンを喜んでいただきほっとしております。これからもお客様に満足していただけるよう努力していきますので今後とも宜しくお願い致します。
ビジネスホテル千鳥 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ビジネスホテル千鳥 のクチコミ
料金を払っても領収証をこちらから言わないともらえなかった。前払いするのだから渡すのが当然だと思う。
部屋はトイレ・バスが広めで良かった。
「お客様の声」で朝食の評判が良かったので付けたが、全然たいしたことなくてがっかりした。
おいしいチャンポンが食べたいとフロントで尋ねたら、うちは以前はチャンポン屋だったとのことでうちが一番おいしいと言われ、ホテルの食堂で食べた。なかなかだったと思う。
近くにダイエーがあるので買い物には便利!
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルに御宿泊誠にありがとうござい
ました。
チェックインの際領収書をお渡しするのを忘れ大変申し訳ございませんでした。領収書が不要なお客様がいらっしゃる為領収書の有無をお尋ねしておりますが、お聞きするのを忘れたのだと思います。充分気をつけていきたいと思います。
また朝食ですが、以前より宿泊・朝食ともに大幅値下げしております。お客様のご要望に答えられるよう努力していきますが今のところ安い料金設定でまいりますので、品数などは増やせませんがおかずの内容等は検討していきたいと思います。
お部屋や夕食のチャンポンを喜んでいただきほっとしております。
これからもお客様に満足していただけるよう努力していきますので今後とも宜しくお願い致します。