楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル千鳥 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル千鳥のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:401件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.42
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.44
  • 食事4.50

投稿者さんの ビジネスホテル千鳥 のクチコミ

投稿者さん 2007-10-31 11:52:25

料金を払っても領収証をこちらから言わないともらえなかった。前払いするのだから渡すのが当然だと思う。
部屋はトイレ・バスが広めで良かった。
「お客様の声」で朝食の評判が良かったので付けたが、全然たいしたことなくてがっかりした。
おいしいチャンポンが食べたいとフロントで尋ねたら、うちは以前はチャンポン屋だったとのことでうちが一番おいしいと言われ、ホテルの食堂で食べた。なかなかだったと思う。
近くにダイエーがあるので買い物には便利!

【ご利用の宿泊プラン】

ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル千鳥 2007-11-01 18:36:25

この度は当ホテルに御宿泊誠にありがとうござい
ました。
チェックインの際領収書をお渡しするのを忘れ大変申し訳ございませんでした。領収書が不要なお客様がいらっしゃる為領収書の有無をお尋ねしておりますが、お聞きするのを忘れたのだと思います。充分気をつけていきたいと思います。
また朝食ですが、以前より宿泊・朝食ともに大幅値下げしております。お客様のご要望に答えられるよう努力していきますが今のところ安い料金設定でまいりますので、品数などは増やせませんがおかずの内容等は検討していきたいと思います。
お部屋や夕食のチャンポンを喜んでいただきほっとしております。
これからもお客様に満足していただけるよう努力していきますので今後とも宜しくお願い致します。