楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル千鳥 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル千鳥のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:401件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.42
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.44
  • 食事4.50

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル千鳥 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-23 17:40:49

11月19日~22日に3泊4日に宿泊しました。

島原へは年に2回位行きます。観光ではなくいつも深夜まで外出なのでホテルを予約する際は門限時間のチェックは必ずやっています。
今回、こちらのホテルの詳細にも門限ありの表示がなかったので当然OKとおもっていましたがそうではないようですね?
1日目に用事が長引きそうなので0時に念のため電話を入れました。
その電話では何時頃になるかや帰るまでまってるとかでした。結果2時過ぎになってしまったのですが、キーを無愛想に渡されすごくいやな感じでした。
2日目は22時半頃だったので何もなく、3日目、やはり用事で遅くなりました。その日は3時頃。そうしたらカウンターにルームキーが置かれてました。夜中にせよ、それはないですよね!誰もが部屋に入れる。私が3日間借りてるのにどういうことでしょう。
翌朝七時半頃チェックアウトにカウンターに行ったところ朝食の準備で忙しいのはわかりますが何度呼んでも出でもらえなく食堂に行って声をかけ出て見えた。私は「お世話になりましたチェックアウト・・・」と言うか言わないかのうちにカウンターに置いたキーをそのままとって食堂の方へ消えていきました。あそこでありがとうもないのですか?
一年中いろんなホテルで宿泊してますがこんな酷い対応初めてです。
いつものホテルが40日前からでみお満室で他をと思い口コミみて評判よかったこちらを予約したのですが3日間すごい嫌な思いで宿泊しました。
きちんと門限あるのに非常識にも破ったのなら私が悪いと思いますが。
きちんと『門限有り』と表示すべきだと思います。

男性のかたですが、お客にあの態度は絶対ないです。
キツイかもしれませんが、もう2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ビジネスホテル千鳥 2010-12-10 18:10:59

この度は御予約いただきましたのにお客様に大変不愉快な想いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
門限はお客様の都合で遅くなる方もいらっしゃいますので特に決めておりませんが夜中にお帰りになられる方だけお帰りのお時間を聞いております。
しかし夜遅くとはいえ応対が良くなかった事やカウンターにルームキーを置いていていた事などスタッフへ充分注意をしておきます。
今後このような事のないよう気をつけていきます。
本当に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】