4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
投稿者さんの ビジネスホテル千鳥 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月21日 19:10:17
-
二人利用で和室8畳の部屋を予約しましたが、通されたのは和室6畳で布団が一つだけ敷いてありました。予約を確認するとたしかに8畳の部屋と記載がある為部屋を間違えてないかフロントへ確認した所、他は家族連れの為私達を6畳の部屋に通したとのこと。それでは値段も6畳の値段になるのではないですか?と聞いた所二人で利用するのだから値段は変更できないとのことなので、それでは予約の通り8畳の部屋に変えてほしい旨伝えたところ、今日は家族連れの予約があるから6畳ではだめですか?と無言で沈黙されました。こちらとしては頭が???となり、パートナーが辛抱強く説得を試みた所かなり渋々ですが8畳の部屋(臭い喫煙ルーム)へ通されました。元々8畳の部屋を予約、決済をしているのに同じような被害が出ないようにとの希望も込めて口コミ投稿をします。せっかくの旅行に水を差すような対応に残念でなりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳】
部屋1
投稿者さんの ビジネスホテル千鳥 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月12日 21:15:09
-
3500円という価格だから、多くは望んでいませんでしたので、不満はありません。
もう少し部屋の掃除やお風呂設備の充実など、改良しても良いのでは?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ビジネスホテル千鳥 2013年03月13日 16:20:15
-
この度は当ホテルに御宿泊いただき誠にありがとうございました。
宿泊料金を大変値下げしました為アメニテイの充実等がむずかしくなっております。
当分料金を替える予定がございませんので、そのままです。
清掃のほうはきれいになっておりませんでしたでしょうか?
もう1度見直したいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル千鳥 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月15日 13:49:31
-
雨漏り、直してください。
夜は、ポタポタと音がして眠れず、机に置いていたものはびしょ濡れになりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ビジネスホテル千鳥 2012年04月11日 17:25:15
-
いつも当ホテルに御宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度は水漏れがしてしまいお客様に大変ご迷惑をおかけし本当に申し訳ございませんでした。
水漏れはしっかりと修理いたしました。
今後とも千鳥ホテルへの御利用宜しくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル千鳥 のクチコミ
11月19日~22日に3泊4日に宿泊しました。
島原へは年に2回位行きます。観光ではなくいつも深夜まで外出なのでホテルを予約する際は門限時間のチェックは必ずやっています。
今回、こちらのホテルの詳細にも門限ありの表示がなかったので当然OKとおもっていましたがそうではないようですね?
1日目に用事が長引きそうなので0時に念のため電話を入れました。
その電話では何時頃になるかや帰るまでまってるとかでした。結果2時過ぎになってしまったのですが、キーを無愛想に渡されすごくいやな感じでした。
2日目は22時半頃だったので何もなく、3日目、やはり用事で遅くなりました。その日は3時頃。そうしたらカウンターにルームキーが置かれてました。夜中にせよ、それはないですよね!誰もが部屋に入れる。私が3日間借りてるのにどういうことでしょう。
翌朝七時半頃チェックアウトにカウンターに行ったところ朝食の準備で忙しいのはわかりますが何度呼んでも出でもらえなく食堂に行って声をかけ出て見えた。私は「お世話になりましたチェックアウト・・・」と言うか言わないかのうちにカウンターに置いたキーをそのままとって食堂の方へ消えていきました。あそこでありがとうもないのですか?
一年中いろんなホテルで宿泊してますがこんな酷い対応初めてです。
いつものホテルが40日前からでみお満室で他をと思い口コミみて評判よかったこちらを予約したのですが3日間すごい嫌な思いで宿泊しました。
きちんと門限あるのに非常識にも破ったのなら私が悪いと思いますが。
きちんと『門限有り』と表示すべきだと思います。
男性のかたですが、お客にあの態度は絶対ないです。
キツイかもしれませんが、もう2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御予約いただきましたのにお客様に大変不愉快な想いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
門限はお客様の都合で遅くなる方もいらっしゃいますので特に決めておりませんが夜中にお帰りになられる方だけお帰りのお時間を聞いております。
しかし夜遅くとはいえ応対が良くなかった事やカウンターにルームキーを置いていていた事などスタッフへ充分注意をしておきます。
今後このような事のないよう気をつけていきます。
本当に申し訳ございませんでした。