楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤沢迎賓館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤沢迎賓館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

食事4

NATSU037さんの 赤沢迎賓館 のクチコミ

NATSU037さん [40代/男性] 2012-06-12 17:43:48

3度目の利用でした。
午前中に伺い、帰りの電車ぎりぎりまで、じっくり堪能させていただきました。

ただ今回残念な事が一件ありました。
夕食時にブーブクリコを注文したのですが、温度管理が全くされて
いない状態でした。
市販価格の倍以上の値段での提供は、しっかりと管理された状態を提供することを前提に決まっているものと思います。こちらもそれを期待して注文したのですが、しっかり期待を裏切られました。

また、朝食時などは明らかに対応される方の人数が足りていないと思います。
ごはんのおかわりを依頼するのに、廊下に出てみても誰もいな状況でした。5分とまではいかないまでも、かなり待たされた感じがします。
他の部屋の方も別のタイミングで同様の状態でしたので、これは是非改善してほしいものです。

一件といいつつ3件めですが。
部屋のテレビの設定を検討してください。ケーブルテレビ経由のようですが、画像が悪すぎます。せっかく良いテレビを設置しているにも関わらず、宝の持ち腐れです。接続ケーブルを変えれば、解決する問題だと思います。

以上いろいろ書きましたが、これ以外は全く問題なく過ごさせていただきました。
また利用さえていただくことは間違いないと思いますので、それまでに改善されている
事を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
赤沢迎賓館 2012-06-14 13:12:07

この度はご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中の不備に関しまして、ご迷惑をお掛け致しました事、
誠に申し訳ございませんでした。

お客様より、頂戴致しましたご意見を参考に、早速では
ございますが、客室テレビのケーブルを、全部屋新たに
購入手配させていただきました。

また、シャンパンの温度管理、ご朝食席での配膳に関しましても、
現在、スタッフ一同で問題点を見直し、改善に努めております。

またのご訪問の際には、新たに改善した当館を
見ていただけたらと存じます。次回のご訪問、心より
お待ち申し上げております。

ご宿泊ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【露天風呂付 和室 【禁煙】】
NATSU037さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ