ちょうど一年ぶり自分の節目に宿泊。 雰囲気、接客、客室、食事、温泉、全てが最高なおもてなし。 質の悪い客層が無いので静かに落ち着いて堪能させて頂いた。 粋な計らいもして頂き、申し訳なく思いつつとてもありがたかった。 こういうアドリブ力を発揮できるのも迎賓館の「マンパワー」であると心底感動。 単なる宿泊施設というレベルを超越した、本物の「おもてなし」があり、 ファンの心を掴んで離さない魅力がある。 今年も帰ってこれて幸せだとしみじみ感じた今回の利用だった。 タイミングと空き室が合わず一年ぶりになってしまったが、もう少し短い間隔で 宿泊させて頂きたいと思う。 大変な場所ゆえのストレス、気疲れもあると思われるが、ぜひ今後も優美で最高級の迎賓館を 続けて頂きたいと思う。
宿泊プラン
【早期予約割引】〜感謝を込めた特別プラン!!〜
このプランは現在ご利用いただけません
今回新婚旅行で利用させていただきました。 まずは長期の宿泊になったにもかかわらず、最初から最後まで本当に丁寧なおもてなしをしていただいたこと、大変感謝しております。 とっても充実した期間になりました。 そして、新婚旅行という一度しかない時間を赤沢迎賓館で過ごせたことは一生の宝物になります。 誠にありがとうございました。 お宿の感想ですが、設備やお部屋など隅々まで管理が行き届いており快適な空間でした。 そして、お料理もどれも大変美味しかったです。特に夕食は驚きの数々でした。 大浴場にはバスタオル、ボディタオル、ハンドタオル、お水が常備されており手ぶらで利用可能なのも嬉しかったです。 全ては書ききれませんが、随所に気遣いやおもてなしを感じとても幸せな時間でした。 逆にこちらが至らないかもしれないと思ってしまうほどでした笑 最後に、、現実に戻れるか心配でしたが、無事に戻れました…。笑 これからも機会があれば伺いたいと思っております。 本当にありがとうございました。
宿泊プラン
【1泊朝食付きプラン!夕食なし】 〜リーズナブルにご宿泊〜
このプランは現在ご利用いただけません
今回2回目の宿泊です。 前回とてもいいお部屋、サービスも良かったので、今回また泊まりました。1階のお部屋は露天風呂プラスお庭があるのでとても良かったです! 宿のアメニティは全てDHC製品、お持ち帰り用にDHCスキンケアセット数点頂きました。これだけでも1万円以上だと思うので毎回お得した気分です。女性ひとりずつ用意されてます。お風呂にはDHCの豆乳青汁缶、ミネラルウォーターペットボトルが自由に飲めるよう冷えた状態で置いてあり好きなだけ飲めます。これだけでもとても嬉しいサービス。 食事にはうるさい方なのですが、全てがとても美味しいです。施設も充実しており、スパ、ボーリングも利用しました。お部屋数が少ないのか他のお客と遭遇する機会も少なく、ゆったり過ごせます。各部屋露天風呂付きなので大浴場は空いています。この大浴場は初めて来た時にとても感動しました。湯船のデザイン、景色、やわらかいお湯の感覚、温度すべて満点でした。お部屋のお風呂もとても広々としており開放感満点。文句なしです。また必ず利用させていただきます。価格帯は決してお安くはないと思いましたが実際利用してみると、サービス含め、むしろお安いんじゃないかと思ってしまうくらいです。とにかく満足です。
今回は結婚記念日(銀婚式)を兼ねて初めて利用させていただきました。 子供も大きくなり2人での旅行回数も多くなり、楽しみにしていた迎賓館!!! チェックインの対応から仲居さん(従業員さん)の対応すべて素晴らしく思いました。 部屋に入ったら結婚記念にとブーケとメッセージが用意されており感激(泣) 気取っておらず、かなりフレンドリーに対応いただき大変満足させていただきました。 また、食事の際は配膳のタイミングも絶妙でとても美味しくいただく事が出来ました!! お風呂は、大浴場と部屋の海洋深層水の露天風呂!!疲れがとれ何回入ったことか・・・ 寝て起きて風呂三昧な休日を過ごせました。 チェックアウト後はスパ!フィットネスクラブ!日帰り温泉!と・・まったりしすぎて 帰りを忘れてしまうほどでした。 ぜひまた利用させていただきます!!
部屋に入ってすぐ庭に見える山吹の色が美しく和んだ。 誕生日の妻に花束がさりげなくテーブルに載っている。 妻は私からのサプライズと勘違いしてくれたが,私は何も依頼していない。 過去のデータからと言うことらしい。 ネタバらしはしたけれど黙っていれば私に花を持たせてくれたということか。 翌朝はあいにくの風とものすごい雨。大浴場で風に大揺れするもみじを 眺めながらの入浴は最高だった。 やはりここはいいな。 全ての質感が高いので,安らぐと言うより何か自分を上げてくれるような, 前向きな気分にしてくれる宿だと感じる。 また来たいな。 チェックアウトの時,とんでもない雨の中びしょ濡れになってクルマを 回してくれてありがとう。
11月15日に1泊でお世話になりました。広い公園の様な広大な敷地の中に豪華で綺麗な建物が点在しており、広々として気持ちが良かったです。タイ式マッサージも別の棟で綺麗で、施術応対も気に入りました。伊豆は度々行きますが、こちらはお部屋は広いし、清潔感は有るし、お部屋の露天風呂も広く大変癒されました。 大浴場は、私しか入っておらず独り占めで海洋深層水温泉を堪能出来ました。 お料理は少なめで私には丁度良かったです。素材も新鮮で美味しかったです。 仲居さんの気が利くのには感銘しました。門田さんありがとう御座いました。 アメニティも流石DHCさんですから、殆ど揃っていました。 ティッシュが保湿で柔らかく、細かいところまで気配りしていると思いました。 お値段はそれなりに張りますが、是非、また行きたいですね。
この度、記念日に利用させて頂きました。 一言でいうと施設もスタッフも最高級でした! この旅行は色々回る旅行よりゆっくり休みながら、温泉等を堪能することを考えていましたが、その目的にぴったりでした。温泉以外にもボーリング場(VIP室あり)やフィットネスセンター、スパ等々。あいにく天候に恵まれなかったけれど、野外のテニスコート等も整備されているようです。またの機会があれば、プレーしたいと思います。お料理も旬の素材を豊富につかい、味付けも盛り合わせも素晴らしかったです。 唯一残念に思ったのが、施設内のマッサージチェア等が置かれたスペースの直ぐ隣が廊下のスロープになっていて、カートがその廊下を通過すると滑り止めに床の亀裂の上を通る時の音で折角リラックスしていたのにビックリさせられてしまう事でした。カートの車をゴム等柔らかい素材の物にする等防音の工夫をして頂ければありがたいです。 最後にスタッフですが、大変優しく、細かくご配慮頂き、安心して寛ぐことができました。ここで名前とか挙げる事はさけますが宿の担当して頂いた方も、スパでお世話になったかたにもお礼を申し上げます。 お陰様で心も身体もゆっくりとリラックスでき、充実したひと時を過ごせ、感謝しております。
宿泊プラン
「深海の恵」 〜お気軽エステと赤沢スパ満喫プラン!〜
このプランは現在ご利用いただけません
長い海外生活から帰国し、久々にゆっくりと日本の秋を満喫出来そうな宿をという事で、家内と宿泊させて頂きました。 部屋、露天風呂、エステ、夕・朝食全て高レベルで、大変満足致しました。 でも一番感激したのは、スタッフの皆さんの対応。無機質なマニュアル通りなどではなく、つまらない雑談に付き合って頂いたり、優しい笑顔で何でも柔軟に対応頂いたり、これが超一流の日本の接客業だったかと、久しぶりに感激致しました。 出発日朝は快晴。露天風呂を楽しんだ後、縁側のベンチで風に吹かれて時を忘れて庭を眺めていた時間は、本当にリラックス出来たひとときでした。 素晴らしい時間を有難うございました。また必ずお邪魔させて頂きます。
宿泊プラン
「深海の恵」 〜ヘブンリースパプラン・カップルにおすすめ1名様にエステ付〜
このプランは現在ご利用いただけません
夕食無しのリーズナブルプランと言えども、私にとってはとても高額な宿泊費だったのですが、思い切って行ってみて良かった!!と大満足しました。 一歩建物に入った瞬間から、静寂と木の香りに包まれました。チェックインはロビーのソファに座ったまま、昆布茶を頂きながらとVIPな気分。2Fのお部屋に通して頂きましたが、まず広々としたウッドテラスと大きな露天風呂に感動しました。お部屋でも玄米茶とシェフ手作りの美味しい和菓子を頂戴し、DHCの化粧品も「こんなにもらって良いの?」とビックリする位色々と頂いてしまいました。 2階だからかもしれませんが、天井が高く、大きな窓から光がたくさん入って広々とした明るいお部屋でした。露天風呂の手前にシャワールームがあり、床暖房を入れる事が出来るので、暖かく入れます(洗面所にも床暖房あります)。そして何よりも露天風呂最高でした!温泉じゃないし・・・と思っていましたが、海洋深層水のお風呂は温度も丁度よく、お肌ツルツルでとても暖まりました。夜は月と星空を見上げながら、朝は木立の向こうからの朝日を浴びながら堪能しました。 大浴場も2種類が時間で変わるとのことで、両方利用しました。たまたま他のお客様に会うこともなく、貸切状態でした。深さが3段階になっているのもとても良かったです。 食事は朝のみでしたが、テーブルの個室でたっぷりと頂きました。新鮮な野菜サラダと湯葉のお料理とお味噌汁が特に美味しかったです。次回は是非夕食も頂いてみたいです。 不満は全く無いのですが、敢えて言うならば浴衣ではなく、作務衣などの部屋着があると最高です(私は今回持参しました)。 贅沢な空間を独り占めして大満足でした。これ以上無い程のんびりリラックス出来ました。スタッフの方々も適度に気さくに話しかけて下さり、居心地良かったです。是非リピートしたいと思っています。
宿泊プラン
【1泊朝食付きプラン!夕食なし】 〜リーズナブルにご宿泊〜
このプランは現在ご利用いただけません
初めて宿泊しました。ズバリ、リピーターになりたくなった宿です。伊豆高原の高級旅館は、数件泊まってますが私的には、ナンバーワンです。夕食を外したプランにしたのを後悔してます。部屋はもちろん大浴場フロントやロビーの全てが綺麗でした。清掃係の方が小まめに見廻りして清掃しているのがわかります。さすがDHCだと感じました。仲居さんもいい距離で接してくれる美人さんでした。やはりDHCを使っているのかな?と思いました。部屋の露天風呂も良かったです。蚊取り線香があったのですが禁煙室のためマッチなどが見当たりませんでした。個人的にはDHCのアメニティを持ち帰れてうれしかったのですがカミソリがもう少し上質の物だとありがたいです。後、予約した際に食事で苦手な物やアレルギーを聞いていただければと思いました。又伺いたあので宜しくお願いします。御世話なりました。
宿泊プラン
【1泊朝食付きプラン!夕食なし】 〜リーズナブルにご宿泊〜
このプランは現在ご利用いただけません
先日、彼のお誕生日を兼ねて2泊3日でご宿泊させていただきました。先ず、建物のこだわりに驚きました。今までいろいろな旅館に泊まってきましたが、とても豪華で、風情があってお連れの方達も喜ばれていました。お食事の内容の他にも、器やグラス等すべてにこだわりがみえました。夕食を終え、お部屋に戻ると、本当に寛ぎやすい空間になっていて、ホスピタリティ抜群でした。1日目に担当してくださった仲居さん、若い方なのに、本当に質の良い接客で気持ちが良かったです。 ただ、私的にひとつだけ残念なことがありました。2日目の夕食から担当されていた仲居さんです。カップルで旅行しているのですから、少し気を遣って欲しかったです。夕食後、写真を撮影してくださったのですが、私の連れだけを先に案内して、私からすると連れと一緒に歩いて行きたかったのでいい思いはしませんでした。みんな一緒にご案内するのが普通なのでは、、と。その他にもその方には、そういうことでいくつか気になることがあったので投稿させていただきました。 くだらないことかも知れませんが、何度も宿泊させていただいて、仲良くなっているのならわかりますが、初めての旅館へ旅行の時は女性としてあまり男性に馴れ馴れしくしないで欲しかったです。ホテル的にはとても素敵で、お料理も美味しくて、お部屋のお風呂もお肌ツルツルになって、本当に素晴らしかったです。また是非、宿泊させていただきたいと思っています。
様々な宿に泊まってきましたが、本当に素晴らしいと感動致しました。 到着して部屋に入ると基礎化粧品がアンチエイジングか美白で選べます。女性には嬉しいですね。アメニティも充実してました。 食事もゆっくりくつろげる空間でしたし、飲み物も充実してましたね。お刺身も大変美味しく、温かい物は温かいうちに食べれる様に一品ずつ持ってきてくれるのが嬉しいですね。お酒を飲んでいたので最後のご飯はいりませんと言うと、夜食にとおにぎりで用意して頂きました! 客室係の方も気さくな方でもっとお話したい位でした(笑) 決して安い宿泊費ではありません。サービスも食事も高い宿泊費出せば当然良いに決まってると言われるかも知れません。でも宿泊費が高くても妥当でない所もあります。 私は一人で泊まったので宿泊費は二人で泊まるより割高にはなりますが、それでも私はまた行きたいですね。このサービス、料理、施設等のクオリティが続くのであれば幾ら払ってでも行きたい。次はゆっくり2泊したいです。至福のひとときをありがとうございました! 追伸 部屋のグラスの口に口紅が残ってました。私は化粧しないので私のではありません…些細な事なので総合評価には全くひびきはしませんが、最近の口紅は落ち難いので気をつけて頂ければと思います。
スタッフの皆様こんにちは! 先日は、3年越しの予約でやっとお伺い出来ました。 大変お世話になり、ありがとうございました。 お部屋・お風呂・食事・サービス全てにおいて大満足でした。 お部屋は、間接照明や床暖房、欄間・天井など凝った作りで落ち着きました。 とても静かで掃除も行き届いており、仕事が進みました(笑)。。。 部屋の露天風呂もとても広く足を伸ばしても届かないくらいの大きさで、本当に気持ちよかったです。 シャワールームも天井が高く圧迫感がなくていいですね。 レインシャワーも設置されているのですが、もう少しシャワーホースが長かったら良かったです。 アメニティにボディクリームなどが有れば良かったと思います。 食事は、朝晩とも味付けは、私好みでとても美味しかったです。 追加の特別料理も豪華でお腹一杯になりました。 盛りつけやお皿・器も美しく目も楽しめました。 夜食も用意して下さり、お腹全然空きませんでした。 ただ、朝食が3日間とも同じパターンだったので、ちょっと工夫して欲しかな・・・ サービス特におもてなしの心は最高でした。 Birthdayのメッセージカードと可愛いお花には感激しました。 まだ綺麗に咲いていますよ。 皆様の笑顔や挨拶とても癒やされました。 とくに担当して下さった「K」さん いろいろなお話を聞いて頂き有難うございました。 楽しい時間が過ごせました。 今回は、お伺いの前に急な仕事が入ってしまい滞在中も部屋で仕事でした・・・ (携帯の電波状態が悪い点改善してもらえると助かります) スパのキャンセルや施設の利用などゆっくり出来ませんでしたので、次回は是非ゆっくりしたいと思います。 3泊があっという間過ぎてしまい、帰るのが名残惜しい宿でした。 いろいろな宿を利用しましたが、こちらが私のベスト1になりました!! P.S. 駐車場が屋内だと良かったですが、無理ですよね。。。
赤沢の里へは何度も行った事があったのですが、母の強い希望があり、今回はじめて迎賓館に宿泊しました。 写真と全く同じで素敵な露天風呂つきの部屋といい、豊富なDHCアメニティといい、女性好みの宿だと思います。 赤沢の里内の移動は車を用意してもらえ、2階建て宿泊棟もエレベーターがあるので、足腰の悪い母も安心して過ごせました。 チェックアウト後、帰りのバスを待つ間にもお茶を用意してもらえるなど、館の外へ出るまで気を配ったサービスにはとても満足しました。 赤沢の里には温泉施設やスパなどがあるので、ついついあれこれ手を出してしまいますが、部屋の中でゆっくりするだけでも癒されると思います。 帰ってすぐ、また泊まりに行きたくなる宿でした。
宿泊プラン
□■〜リーズナブルにご宿泊・1泊朝食付きプラン!〜■□
このプランは現在ご利用いただけません
日頃の疲れを癒したく、一人で連泊させて頂きました。 感動しました!! 何よりもご対応頂いた従業員の方の笑顔と、親切・丁寧な対応が、 単に接客と言う感じではなく、自分の身になってと言うか、心に響くものがありました。 料理も、味付け、盛り付け等、押しつけまがしくなく、 それでいてしっかりと印象に残り、海外で仕事をしている私にとっては、 「日本人で良かった」と心から思えるものでありました。 特に焼き魚が好きな私にとって、あの焼き加減が、料理されている方々の、 日頃からの料理に対する真剣な姿勢が伝わってきました。 本当に美味しかったです。 立地や設備等のハード面も重要でありますが、何よりも人と人、心と心、 1日1日の大切さを、私自身改めて考えさせられた貴重な時間でありました。 ガラス越しの料理場からの丁寧な挨拶、対応頂いた方々の笑顔、気遣い、 心から「本当に有り難う御座います」と伝えたく投稿させて頂きました。 また必ず伺います。 是非、変わらぬ笑顔を、お願い致します。
宿泊プラン
【感謝を込めた特別プラン】 〜時間を忘れる寛ぎと何もしない贅沢
このプランは現在ご利用いただけません
7月7日から1泊でお世話になりました。御礼を兼ねて投稿させていただきます。 一言で申し上げると、これほど素晴らしく快適な御宿はないです。 露天風呂付きの客室、海洋深層水のスパ等、ハード面の魅力もたまらないのですが、赤沢迎賓館の素晴らしさは従業員の皆さんではないでしょうか。 宿泊客に対する配慮、フレンドリーな対応もさることながら、仕事の気配をさせず、全てをきちんと行うところが凄いです。 もったいなくて、誰にも教えたくないなあ・・・なんて(笑) 最後になりましたが、ガラス越しに真剣に料理を作っていただいた皆さんにも感謝したいと思います。料理の見た目、味ともに最高でした。 いつになるか分かりませんが、絶対にまた行きたいと思います。 このたびはありがとうございました。
今回はプラチナ会員特典として、お得な金額で宿泊できました。 特典として、プールハウスでの昼食では金目鯛のランチをいただきましたが、これがまた絶品でした。60分のドームエステでは1人の担当者が付いて大変丁寧な応対をしていただき、優雅な一時を過ごすことができました。 部屋は一階の和室でしたが、庭を眺めながら、のんびり露天風呂(濃縮海洋深層水の掛け流し風呂)に入ることができました。食事は別室(半個室)でゆったりいただきました。特に、朝食はサラダからデザートまで食べきれないほどでした。 さらに部屋のアメニティ(DHC関係)として、2万円相当のものをいただいたのに加え、結婚記念日での利用ということでフラワーアレンジメントのプレゼントもいただき、妻も大変喜んでいました。まさに値段以上の満足感で、また利用したい宿泊施設となりました。
3月に続き今回も大変お世話になり、ありがとうございました。スタッフの皆様に顔を覚えていただいたようで、お蔭様で快適にすごすことができました。スパも2日間共利用させていただきましたが、前回同様良かったです。朝食後仲居さんにコ-ヒ-好きなことをお話ししましたところ、お部屋まで持ってきていただき大変嬉しく思いました。1つだけ残念だったのは、GWで混み合っていた為かとは思いますが夕食時の炊き合わせと焼き物が一緒に出てきてしまったので、お食事の後半が若干せわしなくなってしまったことです。でも前回山菜が苦手なことを申し上げましたところ、今回も外していただいたりとかいろいろとお心遣いいただきましたので、総合的には大満足です。また9月に伺う予定でおりますので、どうぞよろしくお願い致します。
宿泊プラン
「深海の恵」〜お気軽エステと赤沢スパ満喫プラン!〜
このプランは現在ご利用いただけません
先日は大変ありがとうございました。 今回は妻のたっての希望で赤沢迎賓館に宿泊いたしましたが(なかなか空きが無いとの事)素晴らしい宿でした。 少し早目に着いたいので、スパを利用しましたが迎賓館のスタッフの方が付き添いで来て頂き申し込みから説明まで本当にありがとうございます。 妻が日本語がまだたどたどしいところがあるので、本当に助かりました。 スパ、ボーリングと利用させて頂きました(ボーリングはVIPでしたね) 大浴場も半露天でゆったりゆっくり寛がせて頂き食事も多すぎず少なすぎずで美味しく頂きました。 妻はアメニテイーの豊富さにテンションが上がっておりました。 最後に一つだけ、2階に宿泊しましたが、ベランダから下階のお風呂の端が見えましたので・・・ 万が一身を乗り出したりしたら(無いとは思いますが) また利用させて頂きます。
宿泊プラン
【感謝を込めた特別プラン】 〜時間を忘れる寛ぎと何もしない贅沢
このプランは現在ご利用いただけません
2食付きにしたかったのですが私にはちょっと高すぎたので泣く泣く朝食付きに…朝食付きだけでも贅沢な一時が過ごせました。 チェックインして間もなくお部屋でタイ古式マッサージをしたのでリラックス出来ましたが、自分達で時間配分を工夫すればもう少しお部屋で寛げたなぁと思いました。 フルーツの盛り合わせやハーブティー、冷蔵庫のアルコール以外のフリードリンク、アメニティは最高でした。 ただお部屋に海洋深層水の露天風呂があり、入るとかなり体力が消耗し水分補給が必要になるので、お部屋にも湯屋棟(大浴場)と同様に十分な海洋深層水のペットボトルが欲しかったなぁと思いました。 あとアメニティ、GEクリームが欲しかったなぁ…
宿泊プラン
□■〜リーズナブルにご宿泊・1泊朝食付きプラン!〜■□
このプランは現在ご利用いただけません