楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東横INN羽田空港1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東横INN羽田空港1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1189件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.67
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.32
  • 食事3.83

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN羽田空港1 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-29 14:49:46

【普通ポイント】
立地は空港そば・駅近・近くに居酒屋あり・近くにコンビニありと問題なし。
シャワーの水圧も十分。

【マイナスポイント】
・チェックイン後エレベーターに乗ろうとしたところ、フロントの方から大声で名前を呼ばれる。「落し物をしたので、大声で呼んだ」と。結果として私の落し物ではなく、他の方の落し物であった。見て見ぬふりをするよりは良いが、他のお客様が大勢いる中で個人情報の一部である名前を大声で呼ばれたのは不快だった。フロントの方に個人情報なので大声で他の人のいるところで名前は呼んでほしくないと伝えた。
・上記の事で支配人が謝罪したく部屋に電話するといわれる。30分以上待てど連絡なし。こちらから電話をすると「何度も連絡したがお客様が出なかった」とのこと。部屋に来ることは考えていない?
・調査の結果、電話機の故障が判明。「清掃担当者が毎日チェックしておりますが…」 結果が全てを物語っています。
・エアコンをつけて1時間半たっても室温変化なし。最低温度の強風にも関わらず。「清掃担当者がチェックしておりますが…」 結果がすべてを物語っています。
・備え付けのクローゼットから異臭。これも清掃担当者がチェックしているのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

このページのトップへ